夫婦問題で沈んで行く人、夫婦問題で成長して行く人の違い | 夫の浮気や不倫で悩む女性の為の不倫問題解決カウンセリング

夫の浮気や不倫で悩む女性の為の不倫問題解決カウンセリング

不倫や浮気による、不安・悲しみ・苦しみ一人で抱えてませんか?夫と離婚したくない・・愛のある夫婦関係を修復したい!セックスレスを改善したい!もう夫婦喧嘩にサヨナラして夫婦円満を一緒に目指しましょう。旦那への怒り・愚痴・なんでも気軽にお話くださいね。

● 夫婦問題で沈んで行く人、夫婦問題で成長して行く人の違い


私の独身時代のお仕事は、バリバリの営業でした^^。

バリバリというのは、体育会系の営業だったのでとにかく心が鍛えられました。



経理のお仕事から、全然違う世界へ飛び込んだので正直毎日泣いていた時も。
(今の私からは考えられませんが^^;。)

なんとかして営業成績をあげたかったので、いつも上司のところへお勉強に行っていました。

その時の上司には、今でも感謝ですね〜♪。


不倫解決カウンセラーの河村です。


一流の営業になりたくて、あらゆる本も読みました。

自己啓発の本、心理学の本。

経理脳から、営業脳に変わるためにたくさんの本を読みました。

上司から学んで、本からメンタルの持ち方を学んで、そして現場で実践して行くと少しずつ営業成績は伸びていきました。

気がついたらスーパーコンサル(年間一億以上販売した人)になっていました。

スーパーコンサルになると、次の年の歩合が上がるのです♪。

その時の社員が300人くらい。

300人くらいの社員の中で、スーパーコンサルになれるのは1年間でたった数人。

営業コンテストの時だけ頑張るのではなくて、毎月数字を落とさないように頑張っていた私^^。

営業主任にになって、新人を育てないといけない立場にもなりました。

ダメ男に捕まって(笑)借金ができて、自分に自信がなかった私が、たったの2年間で営業主任になれたのです。



今現在、事務系のお仕事をしている人なら、この転職がどんなに大変なことがわかると思います。

なぜ、経理脳で自分に自信がなかった私が、年間数人しかいないスーパーコンサルになれたのか?

それはね、周りの人が私をたくさん褒めてくれたから^^。

自信がない私を、「お前はできるから頑張れ」と褒めてくれたから。


人を褒めることって、その褒められた人の何十倍もの能力を引き出します。

これ心理学的には、ピグマリオン効果といいます^^。

ウィキペディアにはピグマリオン効果はこんな風にかかれてあります。

ピグマリオン効果とは、教育心理学における心理的行動の1つで、教師の期待によって学習者の成績が向上することである。<ウィキペディアより>


まさに、私は上司に褒められたり、叱咤激励されたりして成長させていただきました^^。

人は誰でもいつでも、自分で自分を変えることができます。

自分が変わりたい!と本気で思った時からね^^。

夫婦関係も同じ。

夫婦関係を修復したい!と言っているけど、行動が伴ってなかったり。

それはまだまだ、”今のままでいい”と自分で選択しているだけ。

夫婦問題で沈んで行く人、夫婦問題で成長して行く人の違いは、自分の人生を諦めない人、幸せになりたいという本気度の違い。

あなたの本気度はどの辺りですか?




〜不定期でオンラインクラブ募集中〜

【無料オンライン講座】しあわせに夫の不倫を解決するコツがわかる5日間のオンライン動画

LINE公式登録で不倫解決のための2大特典プレゼント中!詳細はこちら

不倫解決を面白く伝えてる陽子チャンネル

幸せになるカウンセリングはこちら 

河村陽子のツイッター(時々、本音をつぶやいています。)
@Kawamura7Yoko

河村陽子のインスタはこちら(時々、本音と日常を投稿しています)
yoko_kawamura_0728


一般社団法人 女性のしあわせ向上協会 代表理事
浮気・不倫専門夫婦問題カウンセリング マイ・ハピネス代表 河村陽子
営業時間 10時~18時
休日   日・祝日



==これまでのメディア掲載==
週刊女性、関西テレビワンダー、Yahoo!ニュース、東京MX、RKBラジオ、NHKあさイチ、日刊SPA、読売テレビ特盛よしもと、他雑誌掲載
===============