サレ妻の復讐はどこまで許されるのか?アベマプライムに生出演しました。 | 夫の浮気や不倫で悩む女性の為の不倫問題解決カウンセリング

夫の浮気や不倫で悩む女性の為の不倫問題解決カウンセリング

不倫や浮気による、不安・悲しみ・苦しみ一人で抱えてませんか?夫と離婚したくない・・愛のある夫婦関係を修復したい!セックスレスを改善したい!もう夫婦喧嘩にサヨナラして夫婦円満を一緒に目指しましょう。旦那への怒り・愚痴・なんでも気軽にお話くださいね。

● サレ妻の復讐はどこまで許されるのか?アベマプライムに生出演しました。


サレ妻の復讐が最近トレンド入りしてますね。

サレ夫もいるけども、サレ妻の方が復讐に燃えてしまうのはなぜだと思いますか?



不倫解決カウンセラーの河村です。

私もサレ妻時代には、夫さんに対してジメッとした意地悪をしましたw w

だから、サレ妻さんたちが仕返しをしたくなる気持ちもわかります。

そりゃ旦那デスノートも出てくるわけで。

子育てしないのに、不倫女性には甲斐甲斐しく世話をしてたり。

まったく夫婦の会話をしないのに、不倫女性には

「家に居場所がない」

と言ってみたり。

怒って当たり前ですよね。


AbemaPrimeの放送では、実際に不倫夫さんに仕返しをしてる女性も出演していました。

なんと、裁判までして、不倫女性を晒しものにしたいとか💦

そこまではしないで欲しいのですが^^;

他にもこんなサレ妻の復讐もありました。



義両親を使うのは、私もお伝えしたりしますけどね^^

でも、それは復讐ではなくて、夫婦再生の方法です。

先ほど言ってた旦那デスノート。



アナウンサーの方に

「河村さんどう思われますか?」

と聞かれて、思わず

「私は可愛い仕返しだったらアリだと思います」

って答えてしまいました(笑)

きっと、アナウンサーが期待したコメントは

「いや、こんなことしても幸せにはなれない」

というコメントだったと思うのですが・・・^^;

元7年間のサレ妻ですから、本音がポロリですね。


でっっっでも、、、、、、、

このコメントで、次の出演がないとしたら失敗か!!!!!!!

そうならないように、YouTubeをどんどん発信していこう!!!


他にも、芸能人のパックンやぺこぱさんも。





コメンテーターの枠来ないかな〜✨


復讐に関してですが、復讐よりも自分の未来を幸せにするために、何をするのかに意識を向けて欲しいな〜って思います。

だって、不倫人間のために、された側の私たちが不幸になるなんてバカバカしいですから^^

傷ついたのなら、倍にして幸せになりましょうね✨

私はとことんサレ妻さんや、サレ夫さんの味方でいたいと思います。

昨日のアベマプライムの生出演を見逃した方は、是非ともみてくださいね^^。






〜不定期でオンラインクラブ募集中〜

【無料オンライン講座】しあわせに夫の不倫を解決するコツがわかる5日間のオンライン動画

LINE公式登録で不倫解決のための2大特典プレゼント中!詳細はこちら

不倫解決を面白く伝えてる陽子チャンネル

幸せになるカウンセリングはこちら 

河村陽子のツイッター(時々、本音をつぶやいています。)
@Kawamura7Yoko

河村陽子のインスタはこちら(時々、本音と日常を投稿しています)
yoko_kawamura_0728


一般社団法人 女性のしあわせ向上協会 代表理事
株式会社マイ・ハピネス代表 河村陽子
営業時間 10時~18時
休日   日・祝日



==これまでのメディア掲載==
週刊女性、関西テレビワンダー、Yahoo!ニュース、東京MX、RKBラジオ、NHKあさイチ、日刊SPA、読売テレビ特盛よしもと、アベマプライム、他雑誌掲載
===============