占い好きだから総額150万は使いました | 夫の浮気や不倫で悩む女性の為の不倫問題解決カウンセリング

夫の浮気や不倫で悩む女性の為の不倫問題解決カウンセリング

不倫や浮気による、不安・悲しみ・苦しみ一人で抱えてませんか?夫と離婚したくない・・愛のある夫婦関係を修復したい!セックスレスを改善したい!もう夫婦喧嘩にサヨナラして夫婦円満を一緒に目指しましょう。旦那への怒り・愚痴・なんでも気軽にお話くださいね。

占いのここが好き

 

 不倫解決カウンセラーの河村です。


占いは随分としましたなぁ


何せ、夫の不倫は7年間もありましたからね💦


1番利用した占いは、霊感占いかな。


前世を見てもらったり


守護霊をみてもらったり


家の中に霊がいるかみてもらったり

 

先祖の霊をみてもらったり



まぁたくさん霊感はしました笑


その次に多いのは、統計学系の占いですね。


四柱推命とか数秘とか。


宇宙心理とかもみてもらいましたね。



その次は風水かな。


家に来てもらい、玄関の配置だの夫の部屋だのと。


いろいろと占いしてもらったけど、1番の夫婦再生に役に立ったのはね。



自分の心を取り戻して笑顔になること



だったな☺️


占いはあくまで占い


自分の人生を作るのは、自分次第ってことですね✨


ラジオのVoicyで人気の配信は、やっぱり占いのことでした笑



今までの占い結果に興味がある方は、役に立つと思いますよ✨



 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する