娘が今の幼稚園に入る頃には、夫婦仲は最悪で家庭内も暗かったのですが今は大違いです | 夫の浮気や不倫で悩む女性の為の不倫問題解決カウンセリング

夫の浮気や不倫で悩む女性の為の不倫問題解決カウンセリング

不倫や浮気による、不安・悲しみ・苦しみ一人で抱えてませんか?夫と離婚したくない・・愛のある夫婦関係を修復したい!セックスレスを改善したい!もう夫婦喧嘩にサヨナラして夫婦円満を一緒に目指しましょう。旦那への怒り・愚痴・なんでも気軽にお話くださいね。

● 娘が今の幼稚園に入る頃には、夫婦仲は最悪で家庭内も暗かったのですが今は大違いです


旦那様の不倫って、心にふか〜い傷を残してしまいます。

特に、子育てが忙しい時に、旦那様がよその女性と恋愛関係にあって、家庭を顧みてない時は怒りを感じてしまいますよね。

怒りを感じてしまうと、心が平穏でいられないから、旦那様にどうしても感情で接してしまいます。



自分の気持ちをわかってもらいたいだけなのに、感情的になってしまうと、旦那様にも伝わらないですよね(泣)。

感情的になってしまうのが女性なのですが^^;。
(私もかなりの激情家なのでよくわかります)


不倫解決カウンセラーの河村です。


少しでも感情的にならずに旦那様を客観的に見ていただき、旦那様の個性にあった対処をして欲しいな〜。

という思いから、旦那様取扱説明書を作成しています^^。

こんな素敵なメールをいただきました。


こんばんは

突然の しかもメールではなくラインでの投稿 本当に失礼だと思いますが 、自分の中で もう大丈夫 と確信ができたので、けじめとして先生に聞いてほしいと思います。

昨年の2月頃からたびたびご相談させて頂いていた、山形県のKと申します。

先生に旦那様取扱説明書もお願いし、勝手にメールもしてあの頃は本当に藁にもすがる思いで切羽詰まっている状態でした。

結果から申しますと、主人の不倫は終わりました。

大きく動いたのは昨年の3月です。

それから1年経ち、明日は上の娘の卒園式です。

娘が今の幼稚園に入る頃には、夫婦仲は最悪で家庭内も暗かったのですが今は大違いです。

下の娘も言葉を話し始め、主人は本当に可愛いようで、2人の相手を頑張ってくれています。


家族を大切に思ってくれてるのが分かります。

私の問題として、主人の事を受け入れようと思いながらも、裏切られたとか…不倫について考えたり嫌な事を時々蒸し返してしまい、1人で落ち込んだりイライラしたり葛藤というか心の闘いがありました。

正直今もあります。

これは消えない事なのかも知れません。

でも、そんな中でも自分の中で『もう大丈夫』と思える日が増えてきたことに気づき、河村先生に一言お礼を…と思い、今こうして報告させていただきました。

先生、本当にありがとうございました。

もう連絡することはないと思います。

主人をそして家族をこれからも、大切に大切に思い、私の人生悔いのないように頑張って生きていこうと思います。

先生 お元気で❗️❗️

Kより


Kさん本当に良かったですね!。

旦那様がお子様を可愛がっている姿が、眼に浮かぶようですよ〜♩。



ちゃんと旦那様の個性を理解して、旦那様の取り扱いを間違わないだけで、旦那様の心は家族に帰ってきます。

何と言っても、自分の責任で不倫女性と終わらせてくるのですもの^^。

Kさんの心の回復は、旦那様とお子さんとの幸せな日々が自然に癒してくれますから、今を焦らないで目の前の幸せだけを見ていってくださいね。

いつまでも応援していますよ〜!。

旦那様取扱説明書の詳細はこちらです。




〜不定期でオンラインクラブ募集中〜

【無料オンライン講座】しあわせに夫の不倫を解決するコツがわかる5日間のオンライン動画

LINE公式登録で不倫解決のための2大特典プレゼント中!詳細はこちら

不倫解決を面白く伝えてる陽子チャンネル

幸せになるカウンセリングはこちら 

河村陽子のツイッター(時々、本音をつぶやいています。)
@Kawamura7Yoko

河村陽子のインスタはこちら(時々、本音と日常を投稿しています)
yoko_kawamura_0728


一般社団法人 女性のしあわせ向上協会 代表理事
浮気・不倫専門夫婦問題カウンセリング マイ・ハピネス代表 河村陽子
営業時間 10時~18時
休日   日・祝日



==これまでのメディア掲載==
週刊女性、関西テレビワンダー、Yahoo!ニュース、東京MX、RKBラジオ、NHKあさイチ、日刊SPA、読売テレビ特盛よしもと、他雑誌掲載
===============