3月は離婚や別居を言い渡されるシーズン | 夫の浮気や不倫で悩む女性の為の不倫問題解決カウンセリング

夫の浮気や不倫で悩む女性の為の不倫問題解決カウンセリング

不倫や浮気による、不安・悲しみ・苦しみ一人で抱えてませんか?夫と離婚したくない・・愛のある夫婦関係を修復したい!セックスレスを改善したい!もう夫婦喧嘩にサヨナラして夫婦円満を一緒に目指しましょう。旦那への怒り・愚痴・なんでも気軽にお話くださいね。

● 3月は離婚や別居を言い渡されるシーズン


3月も最終の週になりましたね。



3月は別れの季節と言います。

私のクライアント様の中でも、離婚を言い渡されたり、別居を言い渡されたりと忙しい3月です。


不倫解決カウンセラーの河村です。


ブログやSNSで何度も、3月は離婚や別居を言われる月だってお伝えしていたのですが・・

みなさま、他人事に感じていたのでしょう(汗)。


「うちはまだ大丈夫」
「子供が大好きだから」


と、思っていたのではないかな^;。

旦那様を信じていることは、と〜っても大切なことだと思いますよ私も。

よくね、良妻賢母をしている方が私のところにきます。


良妻賢母を1年ほどして、旦那様は優しくなったから私も嬉しかった。
でも、旦那様が離婚を言い出されてしまった。

旦那様は女と別れていませんでした・・・。



って、ご相談が数件きています。

良妻賢母をすることはいいことだと思いますが、旦那様が不倫女性と別れるのかは別問題になってきます。

良妻賢母は、あなた→旦那様。


良妻賢母をしてもらって、居心地がよくなっている旦那様は

旦那様→不倫女性


という感じなのですよ。


旦那様に良妻賢母をしても、旦那様がそれで心を改めるのかは別問題です。


だから「良妻賢母をしてきたのに・・・なぜ?」と思うのは、少しピントがずれていますよね^^;。

旦那様にとって都合のいい女が、不倫女性からあなたになっているケースもあるのですから。。。

または良妻賢母をしてもらっている旦那様の罪悪感が、悪い方に出てしまうと離婚を言い渡されてしまうのです。


何が正しくて、何が間違いというのは夫婦問題にはありません。

ただ、今を見極めていかないと、逆に心を傷つけることになるということです。


今は良妻賢母なのか?

それとも今は守備固めをするべきなのか?

それとも戦いの準備をするべきなのか?



全てはタイミングですから。

自分の今はどんなタイミングなのかを見極めていきましょうね。




〜不定期でオンラインクラブ募集中〜

【無料オンライン講座】しあわせに夫の不倫を解決するコツがわかる5日間のオンライン動画

LINE公式登録で不倫解決のための2大特典プレゼント中!詳細はこちら

不倫解決を面白く伝えてる陽子チャンネル

幸せになるカウンセリングはこちら 

河村陽子のツイッター(時々、本音をつぶやいています。)
@Kawamura7Yoko

河村陽子のインスタはこちら(時々、本音と日常を投稿しています)
yoko_kawamura_0728


一般社団法人 女性のしあわせ向上協会 代表理事
浮気・不倫専門夫婦問題カウンセリング マイ・ハピネス代表 河村陽子
営業時間 10時~18時
休日   日・祝日



==これまでのメディア掲載==
週刊女性、関西テレビワンダー、Yahoo!ニュース、東京MX、RKBラジオ、NHKあさイチ、日刊SPA、読売テレビ特盛よしもと、他雑誌掲載
===============