未来を変える簡単な方法 | 夫の浮気や不倫で悩む女性の為の不倫問題解決カウンセリング

夫の浮気や不倫で悩む女性の為の不倫問題解決カウンセリング

不倫や浮気による、不安・悲しみ・苦しみ一人で抱えてませんか?夫と離婚したくない・・愛のある夫婦関係を修復したい!セックスレスを改善したい!もう夫婦喧嘩にサヨナラして夫婦円満を一緒に目指しましょう。旦那への怒り・愚痴・なんでも気軽にお話くださいね。

● 未来を変える簡単な方法


私は経理のお仕事を経て、営業に転職してから人生が変わりました^^。

なぜ営業に転職して人生が変わったのかというと、心の世界を学んだから。



経理をしていた普通の私では、営業ができなかったのですよね。


不倫解決カウンセラーの河村です。


一流になるためには、一流の人の真似をする。


私はその当時、バンバン営業成績をあげてて、いつも華やかな先輩の姿をみて

「私もこんな風になりたい!」

と強く願うようになりました。


でも、心の中は経理の思考。

営業成績のいい先輩は、いつもどんなことを考えて、どんな本を読んで、どんな事を発言しているのかを観察しました。

今でも好きな人間ウオッチングです^^。



まずは外見から真似しました。

髪型は無理だったので、スーツ、靴、バック、アクセサリーを似ているものを買ったな〜。

その先輩はね、ブレスレットをジャラジャラさせて営業をしていたのがとっても印象的。

だから今でも私はブレスをジャラジャラすることが好きなのですよね♪。


外見を真似しただけで、私も憧れの先輩に近づけた気分になるのですよね^^。

人は外見が変わると、後から内面も変わってきます。


外見が変わった自分を鏡で見るたびに、憧れの先輩に近づけた気分になってルンルンになって、仕事ができる気分になるのですもの。


後から内面が付いてくるのですが、何も努力しなかったら内面は変わりません。

外見が変わったので、内面の私を変えないと気持ち悪くなるのです。

だってね、外見が変わった私は周りの人から


「お前は絶対に売れるから頑張れ!」


そんな風に言われるので、内面の私が外見とバランスを取るためにマンパワーを発揮してくれるのです^^。


いつもだったらお客様に声をかけるのが恥ずかしかったのが、勇気を出して声をおかけすることができたり。

いつもだったら、クロージングがうまくいかなかったけど、するっとクロージングしたり。


私は外見を変えていくことで、月収18万だったのが月収100万が当たり前になりました♪。



ボーナスも30万が当たり前だったのが、150〜200万も当たり前になりました♪。

あ、営業マン時代ですよ^^。


内面の自分を変えることが難しいのならば、外見から自分を変えていく。

こういう女性になりたい!と思える人を見つけて、徹底的に真似して見る。



たったこれだけで、実は簡単に未来が変わっていく事を私は経験しています。

これは営業だけの話ではなく、夫婦問題でも同じだと思います^^。


周りの夫婦関係がいい人は、どんな洋服をきてて、どんな振る舞いをして、どんな事を旦那様に話しているのか。

徹底的に人間ウオッチングしてみると、もしかしたら未来が激変するかも♪。

不倫された人のブログを読み漁って、私だけじゃないと勇気をつけるのもいいけど^^;。

幸せになりたい時は、幸せな人を意識すると目の前の景色も変わっていきますよ〜。




〜不定期でオンラインクラブ募集中〜

【無料オンライン講座】しあわせに夫の不倫を解決するコツがわかる5日間のオンライン動画

LINE公式登録で不倫解決のための2大特典プレゼント中!詳細はこちら

不倫解決を面白く伝えてる陽子チャンネル

幸せになるカウンセリングはこちら 

河村陽子のツイッター(時々、本音をつぶやいています。)
@Kawamura7Yoko

河村陽子のインスタはこちら(時々、本音と日常を投稿しています)
yoko_kawamura_0728


一般社団法人 女性のしあわせ向上協会 代表理事
浮気・不倫専門夫婦問題カウンセリング マイ・ハピネス代表 河村陽子
営業時間 10時~18時
休日   日・祝日



==これまでのメディア掲載==
週刊女性、関西テレビワンダー、Yahoo!ニュース、東京MX、RKBラジオ、NHKあさイチ、日刊SPA、読売テレビ特盛よしもと、他雑誌掲載
===============