不倫の悩みは1人で悩むより、みんなで解決したほうが効率がいい! | 夫の浮気や不倫で悩む女性の為の不倫問題解決カウンセリング

夫の浮気や不倫で悩む女性の為の不倫問題解決カウンセリング

不倫や浮気による、不安・悲しみ・苦しみ一人で抱えてませんか?夫と離婚したくない・・愛のある夫婦関係を修復したい!セックスレスを改善したい!もう夫婦喧嘩にサヨナラして夫婦円満を一緒に目指しましょう。旦那への怒り・愚痴・なんでも気軽にお話くださいね。

● 不倫の悩みは1人で悩むより、みんなで解決したほうが効率がいい!


同じ悩みなら、みんなで集まって相談した方が効率がいい♪

昨日はオンラインくらぶ幸せ研究所の、オープンカウンセリングでした^^



不倫解決カウンセラーの河村です。

土曜日にも関係なく、オンラインクラブのオープンクアンセリングに参加くださいました^^

みんな旦那様に不倫をされて困っている悩みは同じ。

なので、誰かの質問は、誰かのためになるのです✨


毎月2回のオープンカウンセリングを開催するのですが、参加できない方は質問フォームで参加可能です^^

毎回オープンカウンセリングは2時間開催します。

だいたい最初の30分は私のミニセミナーが多いかな^^。

今日の前半のミニセミナーは、「心のレベルアップをするコツ」をお伝えしました。


その後に参加者の方のご質問にお答えさせていただくのです^^

今回のご質問は、、、

もうね、長期のお休みがある前には、必ず別居や離婚問題が浮上してきます💦

今回のご質問も別居からの離婚問題について。

あと、最近は身勝手な旦那様も増えてきまして・・・



不倫をしてるけども、自分の気持ちを優先しすぎて、全部いいとこ取りをする不倫旦那様が増えてきました。

そんな身勝手極まりない旦那様への対策も、私と認定カウンセラーの香田遥さんとでお答えさせていただきましたよ✨


(香田はるかさんのブログです)

認定カウンセラーの香田はるかさんが参加してくださった時には、本当にお得なことがあります♪

香田はるかさんのセッションは、声の波動から自分の本当の声を導くというセッション。


(これが声の波動です)


本来なら有料セッションなのですが、私のオンラインクラブのオープンカウンセリングではなんと無料でセッションしていただけます!!

太っ腹〜!!(笑)

今回も3名の方のセッションをしたのですが、


「すごいその通りです!」

「なんでわかるのですか?」


などなど、みなさん不思議がっていました(笑)

私も前にセッションをしてもらった時には、あまりにも図星すぎて大笑いしてしまいましたから^^。

人間ってさ、思いも寄らずに当たると笑っちゃいますね^^

オンラインクラブのオープンカウンセリングは、認定カウンセラーさんの都合が会う時には参加してくださいます。

1人で思い悩んでも、結局は1人だけの頭でしか考えられません。

思い悩む時間も必要な時もあるけど。

できれば1日も早く沼から脱出したいもの^^

沼から脱出したら、あとは旦那様との心のタイミングを測って、丁寧に夫婦関係再構築していく

これが1番だと思います。

オンラインクラブ幸せ研究所は、27日まで期間限定で募集中です。

今日の日曜日が笑顔になりますように。





〜不定期でオンラインクラブ募集中〜

【無料オンライン講座】しあわせに夫の不倫を解決するコツがわかる5日間のオンライン動画

2大特典プレゼント!LINE@。
友だち追加
(IDは@hwx9127o)※最後はオーです。

・不倫解決を面白く伝えてる陽子チャンネル

幸せになるカウンセリングはこちら 

•河村陽子のツイッター(時々、本音をつぶやいています。)
@Kawamura7Yoko

河村陽子のインスタはこちら(時々、本音と日常を投稿しています)
yoko_kawamura_0728


一般社団法人 女性のしあわせ向上協会 代表理事
浮気・不倫専門夫婦問題カウンセリング マイ・ハピネス代表 河村陽子
営業時間 10時~18時
休日   日・祝日



==これまでのメディア掲載==
週刊女性、関西テレビワンダー、Yahoo!ニュース、東京MX、RKBラジオ、NHKあさイチ、日刊SPA、読売テレビ特盛よしもと、他雑誌掲載
===============