不倫夫のために未来を不幸にしない思考 | 夫の浮気や不倫で悩む女性の為の不倫問題解決カウンセリング

夫の浮気や不倫で悩む女性の為の不倫問題解決カウンセリング

不倫や浮気による、不安・悲しみ・苦しみ一人で抱えてませんか?夫と離婚したくない・・愛のある夫婦関係を修復したい!セックスレスを改善したい!もう夫婦喧嘩にサヨナラして夫婦円満を一緒に目指しましょう。旦那への怒り・愚痴・なんでも気軽にお話くださいね。

● 不倫夫のために未来を不幸にしない思考


10年前の自分と、今の自分を見比べてみてどう感じますか?

10年前と同じ、10年前よりも幸せじゃない・・

それ、今がテコ入れですよ〜!

<="">

不倫解決カウンセラーの河村です。

私が起業したのはちょうど10年前。

不安と希望を胸に抱き、


「絶対に10年後は法人化してカウンセラーとして成功してる!」


と、心に決めてました^^

心に決めてたら不思議なことがたくさん起きます。

法人化するために必要なことが、次から次へと私の前に現れてくるのです^^

例えば、10年前といえばまだ時給850円のパート社員で、毎日自転車で買い物をして主婦してた私。

でも、離婚カウンセラーの資格を取ったけども、1人としてクライアント様からのご相談がない・・


「私は法人化するって決めてるのに・・」


ちょっと焦ってたけども(笑)、その時にふ〜っと焦りを手放した私。

手放したというのはね、


「ま、法人化しなくても死にはしない」

「今までも何とかなったから、なんとかなるでしょ♪」


って感じで、マイナス感情を手放しました^^。

マイナス感情を手放したからと言って、毎日のルーティンは手放しませんよ✨

毎日ブログを自分なりに書いていました。

ブログを書くと言っても、何せ国語2の文章力ですから(笑)1記事書くのに2時間かかったり💦

それでもなんとかルーティンにするために、


「まずは1ヶ月頑張ってみよう」

「まずは3ヶ月頑張ってみよう」

「まずは1年続けてみよう」


って、少しずつ自分ができる範囲を広げていきました^^。

するとね、不思議なことがどんどん起こってくるのです。

<="">

例えば、ブログで有名な人のセミナーをFacebookで見つけたり。

見つけたら考える前にすぐに申し込み✨

確かセミナー代金は2万。

時給850円で日給4250円すから、2万といえばほぼ5日分のお給料ですよ💦

だけど、


「カウンセラー起業を頑張ってるのだから、そのくらいの自己投資は必要だわ!!」

「2万あってもいつかは何かに使ってしまうなら、自分に使いたい!」


って自分の心を奮い立たせて、ブログセミナーに参加してました^^

するとまた、不思議なことが起きるのです。

セミナー参加者の方との横のつながりができて、どんどんと私の世界が広がっていきました。

私の世界が広がっていくと、色〜んな情報が入ってくるのですよね♪

色〜んな情報を吟味して、また自己成長するために自己投資をする✨

この繰り返しの10年間でした^^。


今ではもちろん法人化してますよ。

10年前の河村陽子さんは、時給850円のパート社員兼カウンセラー。

10年後の今の河村陽子さんは、一般社団法人の代表理事。

そして、次の10年のために別の事業を立ち上げようとしてます^^。

<="">

きっと10年後の私も、今の私のことを懐かしんでいることでしょう✨


時間というのはどんな人にも平等にあります。

みんな平等に時間があるのに、1年2年3年10年と経っていくにつれてどんどん住む世界が変わっていく。

その違いは親がお金持ちとか、運がいいとかではありません。

ま、運も必要ですけどね^^。

時間を味方につけて、ただ目標を持って行動していった人だけが、10年後に笑顔になれるのです。

私はそう思っています。


私が目標を掲げて、一生懸命に時間を使ってる姿を旦那様はどう感じるのか?。

考えてみてください^^

ちなみに私たち夫婦は、確実に10年前よりも仲良しになってますよ✨

ま、たまにイライラして離婚したくなりますけど(笑)

男性って生き物は、頑張ってる人を応援したくなるみたいです。

頑張りすぎて旦那様がクズになってもいけませんけどね(笑)

そこの力加減はほんと重要・・。
(過去の経験から強く言いたい!)

とにかくあなたの未来を変えてくれる、たった1つの方法は行動だってこと。

時間を無駄にしない行動を取れてますか?

今日の1日はもう戻ってきませんよ💦

未来につながる1日になりますように✨



〜未来を作るオンラインクラブ期間限定募集中!!〜

【無料オンライン講座】しあわせに夫の不倫を解決するコツがわかる5日間のオンライン動画

2大特典プレゼント!LINE@。
友だち追加
(IDは@hwx9127o)※最後はオーです。

・不倫解決を面白く伝えてる陽子チャンネル

幸せになるカウンセリングはこちら 

•河村陽子のツイッター(時々、本音をつぶやいています。)
@Kawamura7Yoko

河村陽子のインスタはこちら(時々、本音と日常を投稿しています)
yoko_kawamura_0728


一般社団法人 女性のしあわせ向上協会 代表理事
浮気・不倫専門夫婦問題カウンセリング マイ・ハピネス代表 河村陽子
営業時間 10時~18時
休日   日・祝日



==これまでのメディア掲載==
週刊女性、関西テレビワンダー、Yahoo!ニュース、東京MX、RKBラジオ、NHKあさイチ、日刊SPA、読売テレビ特盛よしもと、他雑誌掲載
===============