W不倫を食い止めなあかん!と思う私です。 | 夫の浮気や不倫で悩む女性の為の不倫問題解決カウンセリング

夫の浮気や不倫で悩む女性の為の不倫問題解決カウンセリング

不倫や浮気による、不安・悲しみ・苦しみ一人で抱えてませんか?夫と離婚したくない・・愛のある夫婦関係を修復したい!セックスレスを改善したい!もう夫婦喧嘩にサヨナラして夫婦円満を一緒に目指しましょう。旦那への怒り・愚痴・なんでも気軽にお話くださいね。

● W不倫を食い止めなあかん!と思う私です。


不倫解決カウンセラーの河村陽子です。

私のクライアントさまは、不倫された奥様なのですが・・・。

もうね、不倫している旦那さまたちのお相手女性、、まじで既婚女性が多すぎる!!!。


何してんねん!!!母親にクセに!!!!


子供に恥ずかしくないんかい!!

って思いますよ・・全く。

でも、そういう女性に限って、

「子供が大事だから、子供だけには知られたくありません」

って平気な顔していうの(怒)。


知られたくなかったら初めから不倫やめんかい!!

自分の心の不満に向き合わんかい!!



って、大声で言いたくなります。

でね、不倫された奥さん側から、旦那さまの不倫を解決するだけではダメだと思いました。

不倫しているアフォーな旦那さまへ、不倫しそうなアフォーな旦那さまへ、自分の奥さんは不倫してないかチェックして欲しい。


女性の不倫は、男性の不倫と違って心が絡んでくることが多い。

で、女性の不倫のほとんどは、旦那さまが気が付いてない場合が多い。



W不倫なんて、誰も幸せになれないと思うな?。

それこそ、悲しむ人数が増えるだけ。

ということでこんな動画を作りました^^。

たくさんの旦那さまに届け〜!。


チャンネル登録はこちらです。





【無料メール講座】夫の不倫問題を解決して幸せ思考になる7つの方法

幸せになるカウンセリングはこちら 

世界でたった一つ、旦那様取扱説明書

少しだけ聞いてもらいたいミニ電話相談はこちら

LINE@はじめました。
友だち追加
(IDは@hwx9127o)※最後はオーです。

•河村陽子のツイッター(時々、本音をつぶやいています。)
@Kawamura7Yoko


•河村陽子のインスタ(時々、本音と日常を投稿しています)
yoko_kawamura_0728


NPO法人家族問題相談連盟認定カウンセラー
浮気・不倫専門夫婦問題カウンセリング マイ・ハピネス代表 河村陽子
営業時間 10時~18時
休日   日・祝日