不安が薄らぎ、心の充足感を頂いています。 | 夫の浮気や不倫で悩む女性の為の不倫問題解決カウンセリング

夫の浮気や不倫で悩む女性の為の不倫問題解決カウンセリング

不倫や浮気による、不安・悲しみ・苦しみ一人で抱えてませんか?夫と離婚したくない・・愛のある夫婦関係を修復したい!セックスレスを改善したい!もう夫婦喧嘩にサヨナラして夫婦円満を一緒に目指しましょう。旦那への怒り・愚痴・なんでも気軽にお話くださいね。

不安が薄らぎ、心の充足感を頂いています。


不倫解決カウンセラーの河村陽子です。

自己肯定感は高いですか^^?



自分のことを好きだと言えますか?。

これね、と〜っても大切なことなの。


だって、自分の中の不足感は、そのまま旦那さまへの不足感に繋がりますから。

いつもオンラインクラブ幸せ研究所で、月に2回オープンカウンセリングがあります。

その中では、私の得意は自己肯定感が上がる捉え方を、皆さんにお伝えしています♪。

参加できなくても、録画していますのでなんども聞くことができますよ^^。

いつも相談者に寄り添った具体的なアドバイスを有難うございます。

1、入会のきっかけ:同じ様な立場の皆さんと交流する事で孤立化した自分に活力を頂けると感じたので。

2、入会前の不安:全くありません。

3、入会前後の気持ちの変化:次々とパワーアップして内容が充実して行くので、期待と共にいつも訪問したくなります。

お陰様で漠然とした不安が薄らぎ、心の充足感を頂いています。

4、不満や要望:脱線すると話がえらくずれて…いえいえ不満ではなく。
冗談です😁…それも面白いです。

・不幸な気持ちにいる時の自分の心の立て直し方や、自分軸になるための具体的、実践的な方法などを更にお聞きしたいです。

・妻としての立ち位置、権利等を社会的法律的な面から言うとどうか、あるいは離婚・調停などになる場合にするべき事や、妻にある権利等について専門家や関係する方に経験上からのお話を伺えたらと思います。

5、メッセージ:境遇の同じ人たちと問題や課題を共有する一体感が得られるので、孤独をあまり感じずに済む。

・自己肯定感を高めるためのアプローチが様々な分野から準備されている。

・予約をとっての個人面談と違い、出かけて行く必要もなく、オンラインサロンの中で質問に即答して頂けるのは、特に他にないところで有り難い。

等々、充実したコンテンツと会員の立場や心情に寄り添った実践的なケアが頂けます。

以上


Kさん遠くヨーロッパから、いつもオープンカウンセリングに参加してくださって、本当にありがとうございます^^。

質問も人一倍多くて、私も答えがいがあります(笑)。

ヨーロッパとの時差は8時間ありますので、いつもKさんは夜中2時とかに参加してくださいます。

それだけ家族に対して真剣に向き合っている、そして自分の未来に真剣に向き合ってると思います。


私もね、真剣に向き合わないといけない状況だったから、真剣に未来を考えることができました。

人間って、ほんと何かがないと、未来のことを真剣に考えませんよね^^;。

そして、人間ってね、自分を極限まで追い詰めたら、恐ろしいくらいの力を発揮するそうです。

この旦那さまの不倫が、どれだけあなたをで極限まで追い詰めることなのか?。

自分の未来に真剣になると、誰でも行動は自然と起きるものです^^。

真剣に自分の未来を考えている方の力になりたいと思います。

オンラインクラブ幸せ研究所は、期間限定募集であと4日です。






マンツーマンで3ヶ月集中夫婦関係修復したい方はこちら

【無料メール講座】夫の不倫問題を解決して幸せ思考になる7つの方法

幸せになるカウンセリングはこちら 

世界でたった一つ、旦那様取扱説明書

少しだけ聞いてもらいたいミニ電話相談はこちら

LINE@はじめました。
友だち追加
(IDは@hwx9127o)※最後はオーです。

•河村陽子のツイッター(時々、本音をつぶやいています。)
@Kawamura7Yoko


•河村陽子のインスタ(時々、本音と日常を投稿しています)
yoko_kawamura_0728


NPO法人家族問題相談連盟認定カウンセラー
浮気・不倫専門夫婦問題カウンセリング マイ・ハピネス代表 河村陽子
営業時間 10時~18時
休日   日・祝日