不倫夫の攻撃から自分の心を守ると言う事。 | 夫の浮気や不倫で悩む女性の為の不倫問題解決カウンセリング

夫の浮気や不倫で悩む女性の為の不倫問題解決カウンセリング

不倫や浮気による、不安・悲しみ・苦しみ一人で抱えてませんか?夫と離婚したくない・・愛のある夫婦関係を修復したい!セックスレスを改善したい!もう夫婦喧嘩にサヨナラして夫婦円満を一緒に目指しましょう。旦那への怒り・愚痴・なんでも気軽にお話くださいね。

● 不倫夫の攻撃から自分の心を守ると言う事。


カウンセラーの河村陽子です。

夫婦の会話は大切ですよ〜。。

って、どんな本にも書いてあります。

私も夫婦間の会話の大切なことは、よ〜くお伝えしています^^。

会話が大切というのは、会話の長さではなくて、その夫婦にあった会話ということ。

だから、自分の会話と、ママ友の夫婦の会話の内容や長さを比べて、心がザワザワしなくてもいいってことですよ〜。

つい女性って、だれかと比べたがりますけどね^^;。

特に夫婦関係が悪い時などは、”焦り”もあって、余計にザワザワしますよね。

旦那様に話しかけてもカラ返事とか、挨拶しただけなのに睨まれたりとか。

私も経験ありますよ〜。

そのたびに何とも言えない焦燥感を感じてしまいます。

「どうして、不倫していない私が、こんなにも責められないとイケナイのか?」

ってね^^;。

そんなときはね、自分の心を守りましょうね。

ハート

旦那様がヘンテコな態度をとるのは旦那様の勝手ですけど、旦那様のヘンテコな態度によってあなた自身の心が壊れてしまう前にね。

自分の心を守ることが出来るのは、旦那様でも両親でも親友でもなく自分なのですよ〜。

自分自身をもっともっと大切にね^^。

私がやってるイヤな人と会話するときの心の守り方はね、

「へ〜そうなんだ」

と、カラ返事か、笑顔でその場を去ること(笑)。

特に、旦那様との関係で心を守りたいとおもったときは、絶対にその場を離れて、自分の心地の良い空間に避難しましょうね。

その場で戦ったりは、一番心を傷つけてしまうことになりますからね〜。

戦闘能力の高い女子は、とくに!特に!!気をつけて下さいね^^。

すぐに戦いを挑んでしまって、後から心がザワザワするのですから^^;。

自分の心は自分で守る!

覚えておきましょうね〜。





浮気・不倫専門夫婦問題カウンセリング マイ・ハピネス
営業時間 10時~18時
休日   日・祝日


夫の不倫問題を解決して幸せ思考になる7つの方法

幸せになるカウンセリングはこちら 

世界でたった一つ、旦那様取扱説明書

少しだけ聞いてもらいたいミニ電話相談はこちら


NPO法人家族問題相談連盟認定カウンセラー
ISD個性心理学マスターインストラクター 河村陽子