りっちゃんに初めて会う日なのに

いきなりお泊りだった

 

 

 

初日は夜遅くにあったので

これと言って何をしたわけではなく

ただお喋りしてえ〇ちして酔っ払い

朝も昼もグダグダしながら一日が過ぎようとしてた

 

お知らせ子育ての悩みを抱えてる方
話をしてすっきりしたい方
何が辛いかわからないけど話したい

そんな方へ気軽に話せるお話会を開催してます

詳細はこちら

 

 

 

 

夜になり、みんなでわちゃわちゃしてたときに

ぼくはふと思った

 

「あれ?この光景見たことある…」

 

前日に初めてあって

初めて子どもたちと話をしてるのに

りっちゃんをからかってりっちゃんが怒って

子どもたちが笑ってるこの感じ前にもあった

 

 

そのあとも何に対してか忘れちゃったけど

「あ、これ見たことある…」

そう思ったことが結構あった

 

 

 

「見たことある」と思うことって

誰しも経験したことがあると思うんだ

 

 

 

でも、こんなに頻発して「見たことある」を

経験したのは初めてだったな

 

 

 

だから、りっちゃんとの繋がりって強いんだな

って勝手に思ってる

シンクロもすごく多いし「こうなりたい」と思うと

すごく自然な形でそうなっていく

 

 

 

 

不思議な関係性だなと思う

でも、俗にいうツインレイというような関係ではない

そう思ってしまうんだよな…

当てはまる箇所は多いのに、しっくりはこない

 

 

すごく似てるとこは似てて、

正反対のところはとことん正反対で

すごく不思議な存在で

大切な存在であることには変わりない

 

ぽちっと応援!

LGBTランキング