ぼくらは普通に毎日のようにシンクロしてて

日常茶飯事ではあるのだが

ここ最近のシンクロはお掃除だった

 

 

ぼくは基本夜に掃除をしない

りっちゃんも掃除をほとんどしないらしい

 

 

ぼくはあまりの汚さに嫌になりすぎて夜だけど掃除を決行

りっちゃんは別の家事をしないために掃除を決行

 

 

結果、同じ時間に掃除をするということに(笑)

 

もちろん、事前に「今から掃除をする」なんて

伝えてなかった

 

 

 

なのですげー驚いたんだよな…

ぼくはあのとき、本当に掃除がしたくなくて

でも、なんとなくしなきゃいけない!そんな風に思ってた

ぼくがりっちゃんに突き動かされてたのかもしれないw

 

 

 

こういうことって普通にあるのかな🤔

ぼくは普通にそんなことが今までの人生でなかったから

こんなにシンクロすることが不思議でたまらない

 

ぽちっと応援↓

 

LGBTランキング