願いは叶う

願えるから叶うんだ

 

 

それが最近はよくよくわかるようになってきた

りっちゃんが本当に願いをめちゃくちゃかなえてくれるから

願わずとも叶うことが多いんだよな

 

 

 

こうしてほしい!と思うと、りっちゃんに伝えなくても

そうしてくれるの

逆もしかりで、りっちゃんがこうなってほしいと思うと

無意識にぼくがそれを叶えてるらしい

 

 

ぼくは同棲とか本当に無理って思ってたけど

りっちゃんとならワンチャンとか思い始めてる

これはりっちゃんがそうさせてるんだろうって思う

 

りっちゃんの住むエリアへは行ける自信がない

そう思ってたのにいつの間にかそっちに住むプランまで

しっかり考えてたし

意識の共有をしてることがすげー多い

 

 

逆にぼくがりっちゃんに仕事関連でこうなってほしい

と願うとそうなっていく(あまり詳しくは書けないけど)

そうなっていく、というか、そういう話題が話せるようになる

 

 

胡散臭い言葉を借りれば

運命の相手

そんな感じ

 

 

最初からそういう感じはあった

考えてることが同じだったり

好きなものが同じだったり

シンクロもすごかったし

怖いくらい似てたから

 

きっと何かしら繋がりがあるんだろうなって

思ってたんだよね

 

 

正直、軽い言葉では片づけたくないけど

この人とは一生一緒に生きてる

そんな感じがしてる

(とか言って別れてたら笑ってくださいw)

 

 

りっちゃんとならめちゃくちゃ楽しい未来を思い描けるし

そうなっていけるなってナチュラルに思うんだよね

 

 

 

ここまで鮮明に未来が見えたことがあったかな?

ってくらいリアルに二人の未来が見えるんだ

 

 

だから、そこに向かって一生懸命生きていきたい

パートナーでもあり、友だちでもあり、

仕事仲間でもあり、相談相手でもあり

全部を担ってくれてる相手だと思う

 

 

ぽちっと応援↓ 

LGBTランキング