お誕生日です♡フライングケーキしてきました♪ | 世の中金‼人生 愛♡

世の中金‼人生 愛♡

Made in 宮古島♡毎日笑顔で暮らしていたら、幸せになりました☆
ユタ家系。Vocal。株式投資。前向きな未来のみ視える「ポジティブリーディング」能力者。
貴方を幸せにする為、幸せラピ~☆メソッド始めました~♪

お誕生日当日ではないですが、フライングケーキをたっぷりと頂いてきましたよドキドキ
 

こんばんは幸せラピスト、幸せりかですおねがい

自己紹介はこちらをどうぞ☆→幸せりかとは??

 

 

このblogはこんな気持ちで書いております☆→世の中金‼人生愛♡

 

 


本日はお誕生日ラブ旦那さまがお祝い第一弾のスイーツバイキングへ連れてってくださいましたラブラブ

場所はこちら


普段アフタヌーンティーで提供されているスイーツが水曜日だけブュッフェにドキドキ


しかも、7月はアニバサリーということでお得に楽しめたんですおねがい


なのでお誕生日当日ではないのですが、フライングケーキをたっぷりと頂きに爆笑



 

お天気もよくて、天井の高いレストランの中からも自慢のお庭がドキドキ



アラジンっぽい飾りが至る所にあって気分も盛り上がります音譜



メニューはこんな感じ
こちらのスイーツは見た目も拘ってて、名前も凝ってて楽しいんです💕


ウェルカムドリンクはブルーベリーアイスティー

まず初めはファーストディッシュが提供されますラブラブ
卵型のとろけるプリン
甘ずっぱいレモンタルト
綺麗なブルーの夜空チーズケーキ
宮殿の形をしたパッションフルーツロールはめっちゃパッションフルーツ味ラブ
私的No.1でした


次に豚肉のスパイシー煮込みと温野菜
クスクス初めて食べたかも音譜
具沢山スープもいつも美味しいんです!


これ以降はオーダー式なのですがまずは
いつも食べちゃ安定のサラダとカレー爆笑



ピラミッド型のムースや満月型マンゴームース
チャイブリュレはシナモンがきいてました
星空マカロンもキラキラでかわいい
クッキーが大好きなのでおさるのクッキーとランプのクッキーは多めですおねがい


オアシスジュレはさっぱりとしたピーチ味
四角の白いのはコハクトウ
そして、この辺りからオーダーと違うものがいくつか入り込んできます(笑)




気付きました?
おさるのクッキーは一つ一つお顔が違う細かさラブ

オーダー以上に食べてしまった幸家

もちろん夕飯は入りませんでした爆笑


 

でも大満足ラブ

また行きたいです爆笑

同行者女子も募集したいドキドキ



お持ち帰りのアフタヌーンティーもあるので気になる方はお家でも楽しめますよ音譜



お読みいただき、ありがとうございました爆  笑

貴方の幸せUPのヒントに☆

 

ふふふラブラブ

今日も幸せ乙女のトキメキ

 

 

現在受付中のメニュー☆  

乙女のトキメキ世の中金!!人生愛ドキドキオイル

※毎月5名様限定(毎月25日応募開始)

 

 

 
 

 

乙女のトキメキ幸せラピ~☆メニュー

毎月10名様限定キラキラ(毎月25日応募開始)

お申し込みは上矢印の画像をクリック☆