自己紹介☆幸せりかです♪ | 世の中金‼人生 愛♡

世の中金‼人生 愛♡

Made in 宮古島♡毎日笑顔で暮らしていたら、幸せになりました☆
ユタ家系。Vocal。株式投資。前向きな未来のみ視える「ポジティブリーディング」能力者。
貴方を幸せにする為、幸せラピ~☆メソッド始めました~♪

 

こんばんは幸せラピスト、幸せりかですおねがい

 

初めましての方✨こちらのblogはこんな感じです→

 

幸せな未来をみる力、幸せラピ~☆で

悩んでいる方が幸せな未来に近づけるよう活動しています

 

 

昔の写真ですが大好きな写真ラブラブ嬉しすぎてにやけ顔爆  笑

 

 

とある企画に参加させて頂いたので、改めて自己紹介です爆  笑

 

幸 世梨香(ゆき せりか)

1980年(昭和55年)生まれの只今40歳ビックリマーク精神年齢は5歳くらいですニコニコ

 

沖縄県の中でも神の島と言われる宮古島

その中でも神さまへの信仰が熱い、西原で産まれ育ちました

 

小さい頃から不思議な事を言う人が親類に多く、ユタを生業にしている親類も多かったです

 

そんな中、私は感じる程度

「今、ぞくっとした」 弟「今、向こうから足だけの少年が来た」

「あそこは気持ち悪いから行かない」 友「あそこにいったらきつねの霊がついてきちゃった」

 

なので私に霊感はほとんどありません

 

 

小学、中学で漫画にハマり

るろうに剣心のアニメ化、エンディング曲「Tactics」でTHE YELLOW MONKEYと出会います

 

高校受験の時期と重なり、合格するまでと我慢した結果

THE YELLOW MONKEYだけではなく、音楽へとハマっていきます

 

小さい頃から歌うことが大好きだったので高校では

LA’rc-en-CielとLUNA SEAのバンドでVoを担当

女性に数万人に一人の低い声らしく、男性のキーが楽です口笛

 

社会人になってからもバンドと子ども関係の仕事が楽しくて、

30歳を過ぎにお見合いを2回した結果

 

「結婚するなら音楽してる人がいい口笛

と、また音楽で遊びはじめ、婚活か音活かわからなくなってしまいました(笑)

 

ところが、音楽仲間だった幸(ゆき)くんと電話中

「俺の運命の相手はどこにいるのかな~」

と、幸くんが呟いた所

私の中に思い浮かんだ人は私だったのです

でも。。。私その時好きな人がいて、幸くんにその人の相談してたんですけどね(笑)

 

ところが、ところがある日幸くんと恋仲に、あれよあれよと同棲→結婚、現在結婚8年目

思い描いた音楽を楽しむ結婚+ラブラブ結婚生活を送っております

 

旦那さまとお友達と演奏ラブラブ

 

 

そう、霊能力はほとんど無いと思われる私ですが

幸せな未来を見る力がある事に数年前気づきました

 

幸くんと結婚したので幸せりかになった私はそれを

「幸せラピ~☆」と、名づけ

悩んでいる方が幸せな未来に早く近づけるよう活動しています

 

現在はセッションと願いの叶うメモリーオイルの販売が主ですが、

 

2021年は「一緒に実らせる」を目標として

・資産UP

・ラブラブ度UPパートナーシップ

を目論んでいます照れ

 

そんなこんなな幸せりかをよろしくお願いいたします☆

 

 

お読みいただき、ありがとうございました爆  笑

貴方の幸せUPのヒントに☆

 

ふふふドキドキ

今日も幸せラブラブ

 

 

現在受付中のメニュー☆  

乙女のトキメキ新☆願いの叶うお茶会

貴方の願いを教えてください☆

魔女と一緒に願いを叶える作戦会議をしましょう音譜

 

1/28 19:00~

 

 

 

乙女のトキメキ福袋企画

毎週日曜日にお届けしている幸せオイルを新年の福袋企画で約70%OFF!

貴方の今年の幸せをバックアップするオイルになっております

 

詳しくはこちらから☆

 

 

 

乙女のトキメキ幸せラピ~☆メニュー

お申し込みは上矢印の画像をクリック☆