神さまに祝福された結婚☆ | 世の中金‼人生 愛♡

世の中金‼人生 愛♡

Made in 宮古島♡毎日笑顔で暮らしていたら、幸せになりました☆
ユタ家系。Vocal。株式投資。前向きな未来のみ視える「ポジティブリーディング」能力者。
貴方を幸せにする為、幸せラピ~☆メソッド始めました~♪

 

こんばんは幸せラピスト、幸せりかですおねがい

自己紹介はこちらをどうぞ☆→幸せりかとは??

 

 

このblogはこんな気持ちで書いております☆→世の中金‼人生愛♡

 

神さまにも祝福された新郎新婦はきっと幸せになる事間違いなしですよねラブラブ

 

miHOさんの星よみが届きましたラブラブ素敵な絵ラブ本当にお水が流れているみたい✨

 

 

皆さま、結婚式に参加して不思議な出来事に出会った事ありますか?

 

私は親友の結婚式で不思議な、でも絶対に神さまの祝福だろう出来事に遭遇しましたおねがい

 

その日は神前式のスタイルで行われるため

新郎新婦、ご親族一同は神殿へと向かわれていました

 

準備や挙式を行う会館から神殿への道は曲がり角が一つ

私と旦那さまは丁度その曲がり角の辺りで見学していました

 

私たちの近くにはご神木の大きな銀杏の木が立っており、

たくさんの葉が黄色く色づき、とても綺麗だった事を覚えています

 

新郎新婦が私たちの前を通りかかり

ご神木の前、曲がり角を曲がり、神殿に向かい合った

 

 

 

その時!!

 

 

 

急に強い風が吹き、ご神木の銀杏がざざーっと音を立て舞い散り

はらはらと散っていた葉も舞い上がり

 

辺り一面黄色の世界に染まりました

 

 

私たちだけじゃなく、神社に来ていた方々も

その感動的な瞬間に声を上げてましたラブ

 

 

その声は驚きというよりも感嘆の声に近い

なんともため息交じりの様な声が多かったです

 

 

本当に本当に絵にかいたような幻想的な光景でした

 

 

これはきっと神さまからの新郎新婦へのプレゼントではないでしょうか

 

神さまにも祝福された新郎新婦はきっと幸せになる事間違いなしですよね~ラブラブ

 

結婚生活は大変な事もいろいろあると思いますが

神さまに祝福された結婚だと思うと一緒に頑張れそうドキドキ

 

 

よかったら、貴方の結婚にまつわる素敵なエピソード聞かせてください音譜

 

 

お読みいただき、ありがとうございました爆  笑

貴方の幸せUPのヒントに☆

 

ふふふドキドキ

今日も幸せラブラブ

 

 

現在受付中のメニュー☆  

乙女のトキメキ新☆願いの叶うお茶会

貴方の願いを教えてください☆

魔女と一緒に願いを叶える作戦会議をしましょう音譜

 

1/28 19:00~

 

 

 

乙女のトキメキ福袋企画

毎週日曜日にお届けしている幸せオイルを新年の福袋企画で約70%OFF!

貴方の今年の幸せをバックアップするオイルになっております

 

詳しくはこちらから☆

 

 

 

乙女のトキメキ幸せラピ~☆メニュー

お申し込みは上矢印の画像をクリック☆