【旅行】宮古島限定メニューのあるチェーン店 | 世の中金‼人生 愛♡

世の中金‼人生 愛♡

Made in 宮古島♡毎日笑顔で暮らしていたら、幸せになりました☆
ユタ家系。Vocal。株式投資。前向きな未来のみ視える「ポジティブリーディング」能力者。
貴方を幸せにする為、幸せラピ~☆メソッド始めました~♪

朝からジャンクなフードを食べようとワクワクドキドキ 

 

こんばんは幸せラピスト、幸せりかですおねがい

自己紹介はこちらをどうぞ☆→幸せりかとは??

 

 

このblogはこんな気持ちで書いております☆→世の中金‼人生愛♡

 

 

 


24時間営業だったA&Wにモーニング食べにいったら定休日爆  笑

 

 

 

 

東急ホテルズのtsugitsugiに当選音譜

1か月のホテルライフしてきましたラブラブ

 

 

前回のお話はこちら☆

『【旅行】姪っ子ちゃんもホテルライフ☆』ホテル堪能できたかな? こんばんは幸せラピスト、幸せりかです自己紹介はこちらをどうぞ☆→幸せりかとは??  このblogはこんな気持ちで書いております☆→世…リンクameblo.jp




朝からバスにゆられてA&W(沖縄のファーストフード)通称エンダへおねがい

朝からジャンクなフードを食べようとワクワクラブラブ



到着すると。。。

ええぇぇえぇびっくりびっくりびっくりびっくり

 


 前は24時間営業もしてたのにガーン
まさかの定休日びっくり

 


仕方ないので下里通りで朝早くからやっていて、モーニング食べられそうなところ。。。




ジョイフル爆笑

まさかの全国チェーンですが

じゃじゃーんドキドキ

宮古島限定メニューあります音譜




宮古島限定メニューは美味しそうなお肉や定食がたくさんドキドキ


幸家はもちろんこちら

宮古そばとチキン南蛮定食ドキドキ

宮古そば大好きラブ


私は知らなかったのですが、宮古そばとトンカツが定番のメニューらしいですねおねがい

どっちも凄いカロリーだと思う




旦那さまと半分こして美味しく頂きました

A&Wはまた今度ドキドキ


 

お読みいただき、ありがとうございました爆  笑

貴方の幸せUPのヒントに☆

 

ふふふラブラブ

今日も幸せ乙女のトキメキ

 

8月分のご予約はじまりました☆お早めにどうぞドキドキ

現在受付中のメニュー☆  

乙女のトキメキ世の中金!!人生愛ドキドキオイル

※毎月5名様限定(毎月25日応募開始)

 

 

 
 

 

乙女のトキメキ幸せラピ~☆メニュー

毎月10名様限定キラキラ(毎月25日応募開始)

お申し込みは上矢印の画像をクリック☆