【旅行】お誕生日旅行☆関東唯一の無人島へ♪ | 世の中金‼人生 愛♡

世の中金‼人生 愛♡

Made in 宮古島♡毎日笑顔で暮らしていたら、幸せになりました☆
ユタ家系。Vocal。株式投資。前向きな未来のみ視える「ポジティブリーディング」能力者。
貴方を幸せにする為、幸せラピ~☆メソッド始めました~♪

41歳も楽しいと幸せをいっぱいにするぞ~音譜

 

こんばんは幸せラピスト、幸せりかですおねがい

自己紹介はこちらをどうぞ☆→幸せりかとは??

 

 

このblogはこんな気持ちで書いております☆→世の中金‼人生愛♡

 

 

 
お誕生日当日は念願の旦那さまとBBQドキドキしかも海ラブ
 

前々から旦那さまとBBQしたいねーって話していたのでお誕生日に

旦那さまが連れていってくれました

 

 

お船に乗って海でBBQ出来る関東唯一無人島へ

 

横須賀から出発して着いたのは。。。

 

猿島!お猿さんはいません

昔、白いお猿さんが現れた事が名前の由来らしいです

 

以外に透明度高くてテンションアップアップアップアップアップ

 

浜辺の景色が綺麗な所にパラソルを立てて

 

炭に着火中メラメラ

 

お肉焼くぞー爆  笑爆  笑爆  笑

って焼いたら即食べるので写真はありません(笑)

 

和牛のお肉を美味しく頂きましたドキドキ

 

 

海風きもちいい音譜

でもまたちょっと焼けちゃった爆  笑

 

お肉は美味しいし、海はもお船も楽しかったし大満足なお誕生日でした☆

 

41歳も楽しいと幸せをいっぱいにするぞ~音譜

 

 

最後に猿島の海をおすそわけですラブラブ

 

 

お読みいただき、ありがとうございました爆  笑

貴方の幸せUPのヒントに☆

 

ふふふラブラブ

今日も幸せ乙女のトキメキ

 

8月分のご予約はじまりました☆お早めにどうぞドキドキ

現在受付中のメニュー☆  

乙女のトキメキ世の中金!!人生愛ドキドキオイル

※毎月5名様限定(毎月25日応募開始)

 

 

 
 

 

乙女のトキメキ幸せラピ~☆メニュー

毎月10名様限定キラキラ(毎月25日応募開始)

お申し込みは上矢印の画像をクリック☆