アラフォーで悩める婚活から、

潜在意識レベルで自分を整えたら

「理想以上の人から交際0日プロポーズ」宝石白

の自身の経験から、

 

婚活継続講座・潜在意識セラピスト養成講座・

「本来の私で可能性は無限大」

インフィニティ講座(宮本佳実さん提唱)の認定講師をしています♡

 

 

\✨販売中メニュー✨/

 

宝石白50個限定!特別価格♡

「ありのままの私で溺愛される方法」動画販売

山田愛子、初の出版

「最短でプロポーズされる私になる方法」の

出版記念セミナー動画

 

この日だけの特別な内容

宝石白特別セミナー「ありのままの私で溺愛される方法」

宝石白宮本佳実さんとの恋愛・パートナーシップ対談

を動画販売!

 

 

 

 

 

こんにちは♡

 

 

先日、東京1dayセミナーも無事終わり、

書きたいことが満載です!

 



 

今週は、毎日のように、

婚活継続講座の生徒さまに

潜在意識セラピーを追加でおこなったり、


婚活セッションを何名もの方にさせていただいています! 


 

 

さて!

 

大阪、東京の1dayセミナーにご参加くださった方が、

 

続々とブログに書いてくださったり、

ご感想くださっているので、

順番にご紹介させていただけたらとと思います♡

 

 

 

こちらは大阪の「潜在意識を味方に幸せ婚」1dayセミナーにお越しくださったかた

 

 

 

今回の1dayセミナー、

セミナー名に「幸せ婚」とついていますが、

 

 

既婚のかたも、


潜在意識にご興味があったり、

パートナーシップを高めたり、

自分を整える、

 

という観点で、

お越しくださった方も、何人もいらっしゃいます!

 

すごくいいと思います^^!!


 



 

潜在意識って本当に奥深い。

 

 

私たちはひとりの人間ですから、

その根っこの部分をごっそり整えると、

結婚だけでなく、本当にいろいろなことがうまくいくのです。

 

(私も結婚だけでなく同じ時期に、

起業という面でも、全くの初心者だったのにスルスル〜とうまくいきました)

 

 

 

 

kyokoさまは、

「愛子さんが大阪でセミナーをやる!

行かねば!」と思ってくださり、

お越しくださったそう♡


ありがとうございます。ウルウル



何記事かに渡って書いてくださっています^^




「愛子さんは本当に愛のエネルギーに満ちた方で、
私はいつも眩しく感じます

今日のセミナーも愛♡のパワーを感じて、
幸せな気持ちで帰路につきました。」



ありがとうございます♡


愛のパワーを感じてくださったということは、
もうその方にもそれと同じ愛のエネルギーがあるということ^^なんですよね!  







そして、

さっそく美肌になられたとか!すごい!



そう、本当に潜在意識はそんなことも起こりますよ^^



(余談ですが潜在意識セラピーは、本当に美肌になる!)




そして、kyokoさまは、

無意識やセレンディピティや催眠療法について、

も書かれていますので、

ぜひご覧になってみてくださいね^^




私の行なっている潜在意識セラピーは、

催眠療法の要素もあるので、

まさにトランス状態に似た状態にもなります^^



こちらは婚活継続講座でも、

カリキュラムに入っていますので、


受講される方、お楽しみに!です^^



そして、私のセミナーにご参加くださり、 


「明るい服を着る!もしくはキラキラしたものを身につける!」


と思ってくださったそう。





これおっしゃってくださる方、

実は多いのです^^



色は、自分自身の気持ちにも大きく作用しますし、

与える印象も変わりますよね!


それによって、他者からの扱いもいろいろないまで変わるので、

私は服によって「セルフイメージすら作られる」と思っています。



シックな服も素敵ですし、

明るい服も楽しむ♡



 

 特に婚活中のかたは、やはり明るい色の服は、


明るい印象を与えたり、

柔らかそう、優しそう、女性らしい

清楚、、、

などの印象を与えますし、


なにより「心がオープン」な印象を与えるので、

おすすめです^^



kyokoさん素敵な記事をありがとうございました!




\✨販売中メニュー✨/

 

2023.1.28出版記念セミナー動画

 

50個限定!特別価格♡

「ありのままの私で溺愛される方法」動画販売

 

 

大好きな彼から、ご主人様から、パートナーから、

ありのままの私で溺愛されちゃおう!

 

・正しい溺愛の願い方とは?

・勝手に溺愛され続ける溺愛サイクル!

・男性心理もたっぷり!

 

 

宮本佳実さんとの、

ここでしか聞けない

㊙恋愛・パートナーシップ論の対談も収録

しております。

 

 

 

 

 

公式LINEではいち早く最新の情報をお届け!

ぜひご登録ください!

 ↓

 

 


 

 

 

 

本初書籍❣️好評発売中ラブラブ

最短でプロポーズされる私になる方法

 

ドキドキ読者様からも幸せ報告が続々と届いておりますドキドキ

最短でプロポーズされる私になる方法 アラフォーで理想以上の人から交際0日プロポーズ♡[「本当の私」に戻ることで運命の人を最速で引き寄せる!]

Amazon(アマゾン)

 

${EVENT_LABEL_01_TEXT}

 

 

 

 

 

山田愛子公式LINEおねがい

有料級「幸せな結婚を叶える最初にするべき3つのステップ」プレゼント中

お友達登録お願いしますラブラブ

 

 

 

【無料】山田愛子メルマガ♡愛され婚活「幸せ美人になる方法」

 理想の男性からプロポーズもあたりまえにされる!

 ご登録はこちら

 

 

ご登録いただくとバックナンバーも読めます!

そして

「アラフォーの私が理想以上の人から交際0日プロポーズいただいた婚活ストーリー」

プレゼントしております♪

 

<メルマガ バックナンバーの内容、一部ご紹介>

エグゼクティブな男性と結婚したければ、同じエネルギーになる

・彼の心を虜にする♡追いかけたくなる存在になるには!?

男性の心をズキューンとさせる最強の〇〇!

・運命の人と出逢える場所は?

・ダメンズ・望まない恋愛を引き寄せている「習慣」とは?

・運命の人と出逢う’直感力’の磨き方

・男性がヒーローになる〇〇○技術♡

・私が想い描き、理想以上が叶った「理想のパートナーの条件」を公開!