今日のお洋服



何かに気を取られた瞬間にシャッターを切った爆笑

こちらもお直ししまして、さらに美しくなりましたよ!

TOMORROWLANDのカーディガンもネイビー
ネイビーonネイビー好きですキューン

パンプスは記事にもしましたZARAのもの。
よく確認しなかったのですがヒール8.5㌢ありまして、なかなか運動になりました凝視
でも歩ける!履ける!!


ちょっと個性的なディテール


これがベストなコーディネートかは…わからない真顔

ちょっと胸元が寂しいかな、とリボンのブローチを付けました。


映えとは…不安

そして今日はこちらのセミナーへ行ってきましたニコニコ

愛子さんが大阪でセミナーをされる?!それは行かなければ!と✨
婚活している方はもちろん、自分を整えたい方にもピッタリなセミナーでした。

私は今日から潜在意識を味方に幸せ人生を叶えます♡

愛子さんは本当に愛のエネルギーに満ちた方で、私はいつも眩しく感じますキューン
今日のセミナーも愛♡のパワーを感じて、幸せな気持ちで帰路につきました。
(正確には仕事へ行きました凝視

今日は色々なセレンディピティがありまして、無意識ってすごいびっくりマーク
と今も感動しております〜よだれ