今日のお洋服



瞼がね、腫れています凝視
なのでメガネです。
顔出し、めちゃくちゃ悩んだけど、まぁいっか。
フェイスラインやばいな…まぁいっか…真顔

春夏ワンピースのベージュ
透かし編みカーディガンのブラック
ベージュ&ブラック🖤コーデ

靴も合わせてベージュとブラック

リネン風の生地が使われているので、暖かい季節限定花と思ってたけど靴だから別にいいかな?

プリティバレリーナです。

フラットシューズはサイズがそこまで合ってなくても履けたりします。
これはネットで全くサイズ感がわからず買ったので、わざと布帛素材にしました。
布は革とは違った柔らかさがあり、変に伸びたりしないので痛くなりづらいですよ。

今日はブローチ♡つけました。

ティファニーのヴィンテージです。
ちょっと磨いた方がいいかな?
キラキラの重くないブローチが欲しいです凝視
(透かし編みカーディガン用)

でね、キラキラ✨について!
先日の愛子さんのセミナーに出席して、決めたことがあるんです。

「明るい色の服を着る!もしくは、キラキラしたものを身につける!」

なのでこんなキラキラのピアスしました飛び出すハート

もっと大ぶりのキラキラのピアス欲しいな昇天
明る色の服は仕事柄着れない時もあるので、キラキラを身につける!

これも潜在意識の実験の一環ですニコニコ
そして、とどまるところを知らない物欲真顔
まぁ…いっか…?