アラフォーで悩める婚活から、

潜在意識レベルで自分を整えたら

「理想以上の人から交際0日プロポーズ」宝石白

の自身の経験から、

 

婚活継続講座・潜在意識セラピスト養成講座・

「本来の私で可能性は無限大」

インフィニティ講座(宮本佳実さん提唱)の認定講師をしています♡

 

 

 

 

\「溺愛される私になる方法」動画販売/


「ありのままの私で溺愛される方法」発売開始です♡

 

 

 

 

 

 

こちらはちょうど1年前に開催した、


私の初出版を記念してのセミナー動画です。

 

 

本やブログでもお伝えしていない、
「溺愛される私に方法」♡♡♡

 

 


あの時の興奮、今でもはっきり覚えていますラブアップ

 

 

お越しくださったかたも


「登場する愛子さんを見て、
鳥肌がたってインフィニティの受講を決めました!」


と言ってくださるかたも♡

 

 

 

 

 

 


セミナーの内容は、


男性心理もたっぷりの
「ありのままの私で溺愛される方法」

 

 

そう!男性って、本来、

 

「溺愛した生き物」

 

なのですよ。

 

 

それがされないには、

その理由があります!!

 

 

そして、ちゃーんと

その溺愛したい男性心理を知って、溺愛サイクルを回せば、

 

結婚しても、何年経っても、

 

溺愛してくれるのですラブドキドキ

 


 

例えば、


セミナー部分では、


・溺愛したくなる男性心理


・溺愛される3ステップ


・どんどん溺愛される、

溺愛サイクルの回し方


・実は危ない…

溺愛を望む時の注意点!


・ありのままの私で愛されるになるには!?


・何年経っても溺愛される秘密

 

などなど!

 

 

 

 

 

そして後半は!
宮本佳実さんとの特別対談。

他では聞けない、
佳実さんの恋愛結婚パートナーシップ論♡

 

 

 

佳実さんとの特別対談では、

 

 

・佳実さん的恋愛結婚パートナーシップがうまくいくコツ!


・ココはゆずれない!

恋愛結婚も心地よく叶う秘密



・理想のパートナーを引き寄せる秘訣✨


・質問回答

(私と夫の出会った場所なども)


 

などなど、
 

他では聞けない、宮本佳実さんとの恋愛対談♡

 

 

とーーっても貴重で、
そして!今すぐ使えるものばかり!

 


出版記念セミナーは東京開催だったので、

 

「動画販売して欲しいです」
「溺愛される方法知りたいです!」 

 

とたくさんの方に、リクエストいただいておりました。

 



このたび数量限定で、
特別価格で販売いたします♡


定価16,500円(税込)のところ、

「先着50名のかた」限定で、
特別価格で8,800円(税込)!!

 


溺愛されると、

 

・結婚願望なかった彼からも、

結婚したいと懇願される



・サプライズやプレゼントを

何年経ってもしてくれる


・やりたいことを

心から応援してもらえる

 

 

などなど、嬉しいことばかり!!


(これ↑ノロケではありませんが、

全部、夫から私への一例)

 

 


大好きな人から

溺愛されちゃいましょうー^^♡

 

 


🎥💓ご購入はこちらから
限定50個!特別価格!!

https://resast.jp/stores/article/24484/70514

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

山田愛子公式LINEおねがい

有料級「幸せな結婚を叶える最初にするべき3つのステップ」プレゼント中

お友達登録お願いしますラブラブ

 

 

 

【無料】山田愛子メルマガ♡愛され婚活「幸せ美人になる方法」

 理想の男性からプロポーズもあたりまえにされる!

 ご登録はこちら

 

 

ご登録いただくとバックナンバーも読めます!

そして

「アラフォーの私が理想以上の人から交際0日プロポーズいただいた婚活ストーリー」

プレゼントしております♪

 

<メルマガ バックナンバーの内容、一部ご紹介>

エグゼクティブな男性と結婚したければ、同じエネルギーになる

・彼の心を虜にする♡追いかけたくなる存在になるには!?

男性の心をズキューンとさせる最強の〇〇!

・運命の人と出逢える場所は?

・ダメンズ・望まない恋愛を引き寄せている「習慣」とは?

・運命の人と出逢う’直感力’の磨き方

・男性がヒーローになる〇〇○技術♡

・私が想い描き、理想以上が叶った「理想のパートナーの条件」を公開!