*ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー*

先行案内のご登録受付中!

 

6月から開始予定の

「婚活継続講座」の先行案内ご希望のかたはm

こちらにご登録ください♡

 

さらに内容バージョンアップ!!少人数でしっかりサポート!

お得なご案内も…ウインクベル

 

 

*ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー*

 

 

 ゴールデンウィークいかがお過ごしですか?

 

 

 

私はこの4日間、

 

潜在意識セラピー三昧です^^

 

 

朝から晩まで

本当にたくさんのかたの

 

 

潜在意識セラピーをさせていただいております!

 

 

さて!

 

私の著書が

発売開始以来たくさんの本屋さんで、

 

置かれているようで!嬉し涙

 

 

平積みしてくださっている本屋さんも!!

 

 

 

デヴィ夫人の本の上にありますラブドキドキ

(独身時代、デヴィ夫人のティーパーティに参加したことがあります!笑)

 

 

 

本屋さんの一番の大御所と言われている

新宿紀伊國屋さんで、平積み!

しかもありがたく減っているラブ

 

 

 

こちらは、発売以来ずっと棚陳列で置いてくださっているそう!!

帯も描いてくださった

宮本佳実さんの本と

こんなふうに並ぶなんて夢のようですラブドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分を整えることや、

幸せな結婚につながる行動、

出会える場所なども、

 

たくさん乗っているので、

よかったらお読みくださいねウインクドキドキ

 

 ゴールデンウィーク読んでワークなどするのもおすすめです!

 Amazonでもご購入いただけますおねがい

 

 

本初書籍❣️好評発売中ラブラブ

最短でプロポーズされる私になる方法

 

 

山田愛子公式LINE始めましたおねがい

お友達登録お願いしますラブラブ

 

 

 

【無料】山田愛子メルマガ♡愛され婚活「幸せ美人になる方法」

 理想の男性からプロポーズもあたりまえにされる!

 ご登録はこちら

 

 

ご登録いただくとバックナンバーも読めます!

そして

「アラフォーの私が理想以上の人から交際0日プロポーズいただいた婚活ストーリー」

プレゼントしております♪

 

<メルマガ バックナンバーの内容、一部ご紹介>

エグゼクティブな男性と結婚したければ、同じエネルギーになる

・彼の心を虜にする♡追いかけたくなる存在になるには!?

男性の心をズキューンとさせる最強の〇〇!

・運命の人と出逢える場所は?

・ダメンズ・望まない恋愛を引き寄せている「習慣」とは?

・運命の人と出逢う’直感力’の磨き方

・男性がヒーローになる〇〇○技術♡

・私が想い描き、理想以上が叶った「理想のパートナーの条件」を公開!