「感情の冒険をしよう」
それさえできれば、人生は劇的に変わる。

 

 

*ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー*

 宝石白お申込受付中!

「潜在意識セラピスト養成講座」

 

潜在意識レベルで自分を解放し、

潜在意識を味方につければ、人生みるみると変わる❣️

 

この価格で受けられるのは今回のみです♡

▷大阪4期:4月28日,29日,30日 

いよいよ残1席ベル

大阪4期コチラ

*ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー*

 


「感情の冒険をしよう」


それさえできれば、人生は劇的に変わる。

 

 

 

 

「感情の冒険」って?

 

それは
「自分の人生を主体的に主人公で生きる」
ということ。

 

 

そこで感じる感情を、思いきり味わうということ。

 

 

世界を変えるたった一つのものは?


それは「エネルギー」


エネルギーって、出すだけじゃない。

自分の見たくない感情に蓋をすることによって、


あなたのエネルギーは

「漏れている」「奪われている」。

 


なぜなら、

蓋をするにはその「蓋をしたい感情」と
同じだけのエネルギー量が必要だから、

 


使えるエネルギーは、その分減っていく。。

 


これは本当にその通りで、


アスリートのかたが、潜在意識セラピーを受け、
自分の蓋をしていた感情を解放していき、
新記録がバンバン出るようにもなることもあります。

 

 

 

私も、自分自身にこのセラピーを行い、
解放したら、

 

当時会社員でしたが、
仕事のパフォーマンスがグングン上がりました。

 

 

 

そして今でも

新たなことに挑戦する、ときなど

ことあるごとに、

 

自分でこの潜在意識セラピーしています。

 

 

だから、

引き寄せや、ミラクルもバンバン起こります!

 

 

 



 




例えば、こんな記憶はない?

 

小さい頃、
気がつけば親の顔色をうかがって生きてきた。


「お母さんに、嫌われないようにしよう」

「お父さんに、怒られないようにしなきゃ」

「わたしはおねえちゃんだから、がまんしなきゃ」

そんなことを重ねるうちに、

気がつけば、

 

 

「自分じゃなく、誰かに合わせればいい」

 


そんな選択をするようになった。

それって、あなたの人生?

誰の人生?

 

 


あなたが

あなたの心の思う通りに

生きなくて、

 

どうして「あなたの本来のエネルギー」がでてくるでしょうか。




もしそんな気持ちが

どこかにありそう、、、

 


そう思ったのなら、

自分の気持ちに向き合ってみよう。

 

 


ドバイ7つ星ホテルのプールにて






そこに向き合うことで、

その悲しみ、苦しみは…昇華していきます。

 


そう、そろそろ、

「本当の私」を生きよう!

 

 

 

私の人生が激変、

そして多くの人の人生が激変した潜在意識セラピードキドキ

 

まずは自分自身を整えたい人にも、

心からおすすめの講座です↓

 

 

<潜在意識セラピスト養成講座> 

大阪4期 残1席!

 

今回のみの特別な価格です!

この価格で受けられるのは今回のみです♡

 

潜在意識を味方につけ

望む人生をシフトチェンジ!

 

大阪クラス:4/28,29,30開催↓

 

 

 

 


 

 

 

「私に合う?必要?」と

いうかたのために、

 

潜在意識セラピスト養成講座の

無料個別相談会も開催中です。

 

ご希望のかたは、

山田愛子公式LINEにて、

 

個別相談会

 

とお送りくださいおねがいベル

 

 

ご一緒できるのを楽しみにしております!!

 

<潜在意識セラピスト養成講座>開催!

お申し込み受付中ベル

 

「人生を変えるには、潜在意識レベルで変えるしかない!」

私の人生も激変した潜在意識セラピーですアップおねがい

 

◆大阪クラス:4/28,29,30開催

 

 

本初書籍 好評発売中ラブラブ

最短でプロポーズされる私になる方法

 

 

山田愛子公式LINE始めましたおねがい

お友達登録お願いしますラブラブ

 

 

 

 

【無料】山田愛子メルマガ♡愛され婚活「幸せ美人になる方法」

 理想の男性からプロポーズもあたりまえにされる!

 ご登録はこちら

 

 

ご登録いただくとバックナンバーも読めます!

そして

「アラフォーの私が理想以上の人から交際0日プロポーズいただいた婚活ストーリー」

プレゼントしております♪

 

<メルマガ バックナンバーの内容、一部ご紹介>

エグゼクティブな男性と結婚したければ、同じエネルギーになる

・彼の心を虜にする♡追いかけたくなる存在になるには!?

男性の心をズキューンとさせる最強の〇〇!

・運命の人と出逢える場所は?

・ダメンズ・望まない恋愛を引き寄せている「習慣」とは?

・運命の人と出逢う’直感力’の磨き方

・男性がヒーローになる〇〇○技術♡

・私が想い描き、理想以上が叶った「理想のパートナーの条件」を公開!