*ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー*

 宝石白お申込受付中!

「潜在意識セラピスト養成講座」

 

潜在意識を味方につければ、人生スルリと変わる❣️

 

▷東京3期:4月7日,8日,9日 残2席ベル

東京3期コチラ

▷大阪4期:4月28日,29日,30日 残3席ベル

大阪4期コチラ

*ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー*

 

 




潜在意識は脳の97%を占め、


私たちの

思考・行動・セルフイメージなどなどを

作っているところ。

  



「こうなりたい」

「こんな人生がいい」


そう思ったときに

この97%の部分を味方につけると、


叶うのがとっても早い✨




私もそうでしたが、   

ぐんぐん望む人生が進み出します!



逆に、

顕在意識ではこうしたい

と思っているのに、



潜在意識の部分にブレーキになるものがあると、

それはなかなか叶わない。。

  

潜在意識を、


望む人生、理想の私、叶えたいことに

向けて書き換えるにはどうしたらいいの?



そんなことを

 インスタライブでお話ししました🤗🌸



 

コチラからご覧いただかます🤗↓




(wifi環境が悪くて一部飛んでしまっておりますが)




いよいよお申込み締め切り間近です!


\✨お申込み受付中✨/

✨潜在意識セラピスト養成講座✨



まずは自分自身にしっかり落とし込む!



潜在意識レベルで

自分のブロック・トラウマ、

押さえ込んでいた感情を解放し、



理想の自分・未来をインストール✨🕊



そして、


潜在意識セラピーが

提供もできるようになる講座です☺️




私の婚活も人生も激変した、

そして、激変し続けている!

大好きな潜在意識セラピーです✨



初めてのかた、

初心者のかたも安心してお越しください🥰🌸




東京3期:4/7,8,9 残2席❣️

いよいよお申込み締め切り❣️



<潜在意識セラピスト養成講座> 

 

今回は特別な価格です!

 

この価格で受けられるのは今回のみです♡

 

 

 

 

image

大阪1期ビックリマーク

 

 

image

東京2期ビックリマーク

 

 

 

<お申込み・詳細はこちらから>

 

東京クラス:4/7,8,9開催:残2席!!

 

 

 

 

大阪クラス:4/28,29,30開催:残3席!!

 

 

 

 

 

 

「私に合う?必要?」と

いうかたのために、

 

潜在意識セラピスト養成講座の

無料個別相談会も開催中です。

 

ご希望のかたは、

山田愛子公式LINEにて、

 

個別相談会

 

とお送りくださいおねがいベル

 

 

ご一緒できるのを楽しみにしております!!

 

 

【無料】山田愛子メルマガ♡愛され婚活「幸せ美人になる方法」

 理想の男性からプロポーズもあたりまえにされる!

 ご登録はこちら

 

 

ご登録いただくとバックナンバーも読めます!

そして

「アラフォーの私が理想以上の人から交際0日プロポーズいただいた婚活ストーリー」

プレゼントしております♪

 

<メルマガ バックナンバーの内容、一部ご紹介>

エグゼクティブな男性と結婚したければ、同じエネルギーになる

・彼の心を虜にする♡追いかけたくなる存在になるには!?

男性の心をズキューンとさせる最強の〇〇!

・運命の人と出逢える場所は?

・ダメンズ・望まない恋愛を引き寄せている「習慣」とは?

・運命の人と出逢う’直感力’の磨き方

・男性がヒーローになる〇〇○技術♡

・私が想い描き、理想以上が叶った「理想のパートナーの条件」を公開!