*ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー*

 宝石白お申込受付中!

「潜在意識セラピスト養成講座」

 

▷東京3期:4月7日,8日,9日 残2席ベル

東京3期コチラ

▷大阪4期:4月28日,29日,30日 残3席ベル

大阪4期コチラ

*ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー*

 

 

 

昨日・今日と、

私の本「最短でプロポーズされる私になる方法」を

ご購入くださった方が

 

オラクルカードセッションにお越しくださました^ ^

 

とっても当たると大人気なのです!!

 

 

こちらももうすぐメニュー化しますので、

もう少々お待ちくださいね!


 

 

 

さて、ブログに書きたいことがたくさんですが!

 

 

 

昨日とそして少し前に

 

インフィニティマスター養成講座の

山田愛子クラス特典の、

 

zoom サポート&懇親会を開催しました。

 

 

 

 

こちらは、

授業と授業の合間にサポートできるように開催している、

山田愛子クラスの特典です^ ^

 

 

 

授業で学んだことの復習をして出てきた質問や、

 

 

宿題をする中でや、

実生活で実践していって、

 

 

でてきた疑問点や、

こんな時どうしたらいいの?

 

 

ということをサポートできるように

開催しています!

 

 

 

みなさんのミラクルや気づきなんかも

タイムリーに聞けて、

 

 

そして講座中はフリートークする時間が

なかなかないので、

 

 

ざっくばらんにみんなで話せるのにも

とってもご好評いただいています♡

 

 

 

 

この記事では、2回分まとめて

 

と思ったのですが、1回分で盛りだくさんになったので、

1回分ずつ書きます。笑

 

 

zoom サポート&懇親会をシェアしますね!

 

 

 

 

まずは前回3月6日に行った時は

こんなお話が出ました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずはみなさんからのミラクル報告♡

 

 

・インフィニティクリスマスランチ会で

思い描いていた、沖縄旅行が叶った!

 

 

 ・ハンドメイドコンサル、

初めて開催したけど楽しくできた!

お客様も喜んでくれて嬉しかった。

 

   

 ・新しいサービス始めたら初日から

何人からもお申し込みが! 

 

 

 

 ・インフィニティの優しい世界を意識していたら、

普段「困ったちゃんと思っていた母」が、

とっても可愛らしいおばあちゃんへ変わってきた。

 

 

 ・介護でうまくいかないなと困った時に

相手に頼ったら、一緒に考えてくれて助かった。

 

 

 

わぁ〜みなさん、すごいですアップラブ

 

 

叶ったこともおめでとう!!だし、

 

チャレンジしたことも、すごい!!

素晴らしい!!! ですラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、最近の気づきもシェアしたり

 

日常生活のいろんな出来事や

自分の状態から気づくことって、本当に深いですよね!!

 

 

 

 

 ・落ち込んだ時に、今までだったらただ落ち込みがちだったのを

落ち込むのは

自分を愛しているんだな」と

愛子さんに教えてもらった言葉を思い出し、救われた。 

 

 

→そうそう!自分を愛しているからこそ、

良い人生を歩みたいと思うし、こうなりたいとも思う。

だから、落ち込んだりもするんだよねおねがい

 

 

 

 ・疲れた時に、1日ゆっくりするのに、

今までだったら罪悪感があったけど、

「今日はとことん自分を甘やかす」と決めて満喫したら

心が満たされた。 

 

→わかります!ダラーとしたり、お昼寝したりって、

なんとなくすると、なぜか罪悪感感じがちだけど、

(これも思い込み爆  笑!)

「今日は1日ゆっくりするぞー」と決めると、

心から満喫できる!

せっかくするなら、それがいいよね!

 

 

 

 

・前日にインフィニティの懇親会に参加して、

「私が参加するの場違いかな?」と緊張したけど 

勇気を出して参加してみて、

とってもワクワクした気持ちになった♪ 

 

愛子さんの顔見たら、来てよかった!

そうだ、私は今自分のためにインフィニティ受けてるんだ

と思い出しました。とラブ

 

(↓その時の記事はコチラ)

 

 

→行き慣れていない場所に参加するのって、

緊張しますよね!

でも、行ってみたいな、という気持ちがあるなら、

それを実行してみると、

どんどんワクワクの世界が広がって、

いつの間にか、自分の世界になっているよ♡

 

勇気出して参加してみるって、とっても素敵な大きな一歩!

おめでとうー♡

 

 

 

 

 

おしゃれして仕事してはいけない、

と思っていたブロックに気がついた!

できる範囲で、

毎日の仕事の時もおしゃれを楽しむようになったら、

仕事が憂鬱から、になった! 

 

 

→勝手に思っている思い込みってありますよね!

日常こそルンルンワクワクしていったら、

そのルンルンが次の日常に続きますね!

 

 

 

・毎日どうしたい?と、色々な時に心に聞けるようになった。 

丁寧に一つずつ心地よさを選べるようになったら、

周りにも腹が立たなくたってきた。

職場の人も優しくなってきた!

 

 

→本当にこの世は自分の出すエネルギーでできている!

自分が自分に「どうしたい?」と

心地よさを聞いてあげられるようになると、

自分も周りも優しい世界になります♡

 

 

 


 

・愛子さん夫婦に寝台列車の楽しみを教えてもらって、

 こんなワクワクな世界があるんだ♡と知りました!

 

そして今度東京へ来る時にも

寝台列車の切符がゲットできて楽しみです!♪ 

 

 

→アシスタントのあけみん♡

あけみんは四国にお住まいで

インフィニティマスター愛子クラス4期を受けているときに

私の夫の山ちゃんが、寝台列車いいよ!と教えたのをきっかけに、

寝台列車、楽しい!と思ってくれたようで^ ^

 

先日は観光列車にも一緒に乗ったね!

移動も楽しみの方法になると、ワクワクの世界が広がるよね!!!

 

 

 

 

 

そして、こんな時どうしたらいい?

質問などもお答えしていきました!

 

 

 

 ・調子が悪い時のエネルギーの出しかたどうしたらいい?

 

 

 ・結婚したいけどプレッシャーも感じるとき、どうしたらいい?

 

 

・仕事などで忙しい時に、

エネルギーを意識する思い出しかたは?

 

忙しいときにできる工夫などもお伝えしましたおねがい

 


 

 

などなど♪いろいろお話ししました^ ^

 

受講生のみなさん、インフィニティマインド

どんどん自分のものにしていっています!!ラブ

 

 

image
 

 

 

 

 

 

 

【無料】山田愛子メルマガ♡愛され婚活「幸せ美人になる方法」

 理想の男性からプロポーズもあたりまえにされる!

 ご登録はこちら

 

 

ご登録いただくとバックナンバーも読めます!

そして

「アラフォーの私が理想以上の人から交際0日プロポーズいただいた婚活ストーリー」

プレゼントしております♪

 

<メルマガ バックナンバーの内容、一部ご紹介>

エグゼクティブな男性と結婚したければ、同じエネルギーになる

・彼の心を虜にする♡追いかけたくなる存在になるには!?

男性の心をズキューンとさせる最強の〇〇!

・運命の人と出逢える場所は?

・ダメンズ・望まない恋愛を引き寄せている「習慣」とは?

・運命の人と出逢う’直感力’の磨き方

・男性がヒーローになる〇〇○技術♡

・私が想い描き、理想以上が叶った「理想のパートナーの条件」を公開!