山田愛子です。

「理想以上の人から交際0日プロポーズ」の経験を生かし「ありのままの私で最短でプロポーズされる方法」をお伝えしています。

 

 

 無料メルマガ

プロポーズされる人続出のメソッドをお伝えします♡

 

ベルアラフォーの私が、理想以上の人から『交際0日プロポーズ』いただいた婚活ストーリー」はこちらベル

 

 

 

\✨インフィニティマスター養成講座、募集受付中✨/

2023年1月開催。山田愛子クラスは25期、1/29スタートです!

山田愛子クラス毎回満席いただきます^^

続々お申込みありがとうございます!残数席!!お早めにどうぞ!

 

image

 

 

 

 

 

 

大晦日ですねー♡

今日は大掃除して、

 

 

夫とスパに行ってきました。

 

 

夜空を見ながら大きなお風呂に入って、

いろんなことに思いを馳せるいい時間になりました✨

 

 

今年は
本当にいろんなことにチャレンジできた年だったなぁと思います!!   

1月は、 
アンバサダーさせていただいている
ラグジュアリースキンケアブランドのMT メタトロン様の

 


新年会でお着物きさせていただいて新年会&撮影!

 

 

 

(こういうの夢だったので嬉しかったです!)

 

そして、

インフィニティマスター養成講座の15期山田愛子クラスも始まりました!
(ありがたく満席。増席後も満満席に!)

婚活講座東京クラスは、

 

講座を終え、卒業ディナー会!

そして3月は、ドバイに旅行へ!

 

 

 

 

 

 

主人のお友達たちの

大富豪たちと一緒に過ごしたり、


世界一と言われているホテルのスイートルームに

何泊か泊まったり、

 

 

刺激的な経験、そして豊かな価値観をぐぐーーーっと実感し広がりました。

 

 (ドバイ旅行の記事、まだ全然ブログで書けていないことに気がつきました!)

4月は、主人とファスティング合宿を1週間くらいして、体や気を整えたり、 

 

 

 

 


5月は宮本佳実さんの出版記念講演会のお手伝いを東京・大阪として
わたしもいつかこんな風にできたらなぁと、思いました!

 

 

(そしたら1月に叶うなんて!驚

1月28日に出版記念セミナー講演、東京で行います!)

 

 

 

そして

夫が突然、1泊20万超えの観光列車旅行をプレゼントしてくれたり。

 

(これまだ、ブログでご紹介していないので、追って書きますね!)

 

 

そして5月から、婚活継続講座の大阪クラススタート!

 

 

 

 

 

関西の人にも受け入れてもらえるのかなぁ、なんて
勝手にドキドキしていたので、とってもうれしかった!

 

 

 

 

 

大阪にも頻繁に行くように♪

 

 

今までは夫の全国出張に

一緒に行ったりしていましたが、

 

こんな風に、一人でも

自由に全国に仕事で行くようになれて

仕事的にも広がって嬉しいです!

 

 

 

 

 


そして6月末頃から一気に
私の出版の話が出てきたのです!!

 

 

 

 

 

 

 

佳実さんと私の主人が、タッグを組んで背中を押してくれて…
(佳実さんは昔から、私の夫を知っていてくださったそうでそれも驚きで!!)

image

 

 

 

 

 


7月はインフィニティマスター養成講座21期

山田愛子クラススタート♪

 

 


(こちらもありがたく満席!!)

 

 

 

8〜10月は執筆中心でした!

 

構成考えたり、書いては書き直したり!!

 

 

image
 

 

継続講座をしつつ、

 

新しい講座の内容を考えたり、

 

 

そして引っ越しなどもあったので、両立が大変ではありました!

 

 

11月は、
YMO主催(宮本佳実さんのオフィス主催)で、
インフィニティ×LOVEの2デイズレッスンを

 

新規開催させていただいたり、

 

image

 

 

 

インフィニティマスター養成講座山田愛子クラスの
卒業生さんたちと、
四国で観光列車の夢も叶ったよ!!

 

 

 

「夢って叶えるものだね!」とみんなで言い合った♡

そして12月!
 

 

いままで宮本佳実さんが講師をされていた


インフィニティマスター養成講座を卒業された
インフィニティマスターさん向けの
さらに学びを深め飛躍するアドバンス講座の
講師を引き継がせていただきました!!  

 

 

 

 

 

そして12月いざ出版!!
「私にできるのか?!」とずっと
ドキドキしていましたが、

 

 

無事に出版!!

 

 

Amazonの本のページはこちら♡はこちら!

 

(ずっと売り切れでしたが、

再入荷されて、いまならすぐに届くようです^^)

 

 

 

Amazonキャンペーンなども開催し、


本当にたくさんのかたから、

温かい応援をたくさんいただき感激しました。

 

 

 


昨日も都内の大御所の本屋さんで、
佳実さんと私の本が並んで
棚に並んでいるのをみて、
こんなにとんでもない夢が叶うなんて…。

 

 

 

と、まだ夢のように感じています。

この1年を振り返り
本当に成長できた1年でした!!!

 

 

感じているのは、

私は自分ではなかなか慎重派で、
前に進んででるタイプではないのですが、

 

運にグイグイ背中を押されて、飛躍できた1年。

 


「グイグイ背中を押されて」が
まさにぴったりな表現だなと思います!笑

これが叶ったのは、まさに

 

インフィニティマインド!!!

 

やっぱりインフィニティすごい!!

 

(自分らしく飛躍したい人は1月29日から始まる

インフィニティマスター養成講座にきてね!)

このグイグイも
もちろん心地よいから、
心の底からチャレンジできてよかった!
と思えること。
そういうチャンスがきたときに、
「コワイな、私にできるかな?」と思う気持ちがあっても、
すぐに掴むことが本当に大切!

と振り返ると思います。

「チャンスの神様は前髪しかない」

 

「豊かに幸せに成功している人」たちは、
’この人なら’と思える人に、チャンスをくれます。でも、そういう人たちはスピードが早いし、
本人の意志も大切にするから、

「でも。。。」と躊躇していると、
あっという間にそのチャンスは通り過ぎていきます。

それをパッと掴む決断力が
運を味方につける大切な行動だな、と心から思います。

 

(そして自分も色んな経験をし、成長できる!!)

みなさんは今年どんな1年でしたか?

 

もし、

 

「あまり変わっていないな」
「年初に叶えたいと思ったこと、叶えられていないな」

 

と思っても大丈夫!

 

そう思ったときが、スタートです!

 

ここから、1歩スタートしていきましょう!

 

 

残数席!気になる方はお急ぎください^
 

 

\✨インフィニティマスター養成講座募集開始しました✨/

2023年1月開催。山田愛子クラスは25期、1/29スタートです!

続々お申込みいただいています。

山田愛子クラス、毎回満席いただきます♡

お早めにどうぞ!

image

 

 

山田愛子クラスの特典はこちら💗

・グループ潜在意識セラピープレゼント

・最終講義はラグジュアリーホテルのスイートルームで開催、

など、とっても豪華な内容です!

この特典もいつまでつけられるかわかりません!!

 

 

 

「また1年間、あまり変わらなかった…」

 

ということのないように!!

 

一歩踏みだしていきましょう^^♡


 

 そして!

1/28に東京で出版記念セミナー講演を開催します!

 

ぜひお日にち空けておいて下さいませラブベル

あの!スペシャルゲストのかたもお越しいただきます!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

【無料】山田愛子メルマガ♡愛され婚活「幸せ美人になる方法」

 理想の男性からプロポーズもあたりまえにされる!

 ご登録はこちら

 

 

ご登録いただくとバックナンバーも読めます!

そして

「アラフォーの私が理想以上の人から交際0日プロポーズいただいた婚活ストーリー」

プレゼントしております♪

 

<メルマガ バックナンバーの内容、一部ご紹介>

エグゼクティブな男性と結婚したければ、同じエネルギーになる

・彼の心を虜にする♡追いかけたくなる存在になるには!?

男性の心をズキューンとさせる最強の〇〇!

・運命の人と出逢える場所は?

・ダメンズ・望まない恋愛を引き寄せている「習慣」とは?

・運命の人と出逢う’直感力’の磨き方

・男性がヒーローになる〇〇○技術♡

・私が想い描き、理想以上が叶った「理想のパートナーの条件」を公開!

 

 

 

 

💎潜在意識セラピスト養成講座」の先行ご案内フォームです。

一般お申込開始時に、先行でご案内いたします。

ご興味あるかたご登録ください♡↓

 

 

 

 

 
 

 

💎次期「婚活継続講座」の先行ご案内フォームです。

お申込開始時に、先行でご案内いたします。

ご興味あるかたご登録ください♡↓