交際0日プロポーズの経験を生かし、

’内面(潜在意識&マインド)’×’外見(美容&ファッション)で婚活サポートをしています。

 

 

プロポーズされる人続出のメソッドをお伝えします♡

 

宝石白アラフォーの私が、理想以上の人から『交際0日プロポーズ』いただいた婚活ストーリー」はこちら宝石白

 

 

ベルお申込み受付中ベル 残1席になりました!

〆切迫る😆

 

 





 先週の日曜日は、



現在開講中の


インフィニティマスター養成講座8期山田愛子クラスの

最終授業の日でした^^






山田愛子クラスの今期の特典で、


最終授業はラグジュアリーホテルのスイートルームで開催♡






その授業の前にみんなで

アフタヌーンティーをいただきました^^





いつもzoomの授業だったので、

はじめて生でお会いできる生徒さんにもお会いできて、

 


「わぁ〜!」と感激でした^^




36階からの眺めも素晴らしく、

雨が降っていましたが、だんだんやんで晴れました!






場所は、


ザプリンスギャラリー東京紀尾井町。










メニューの名前も可愛い!


「毒リンゴタルト」だって!笑










ハロウィンのアフタヌーンティーが

想像以上に可愛くて、


みんなで興奮していました^^









謎の液体を入れると…





モクモクモク〜!と煙がでて、


  




魔女感が高まります^^🧙‍♀️💖





 




 

こちらはセイボリーのプレート。









墓地に草が生えていたり、笑  







セイボリーひとつひとつが、 

なんだか既成概念をくつがえされる味で^^



さすがハロウィン♪

(美味しかったです!)





そしてね、




みてみて!

ぷっくりくちびる♡や、










ビックリしないでね…







目!  








笑!






「あーもう、人生って、

楽しんだもの勝ちだよね!」




って、思わせてくれます^^



それは本当にそうで、

インフィニティマスターでは、
まさにそれを伝えているんだけどね♪






そしてみんなで、



こんなミラクル起きました!とか、

最近の近況報告したり、




こんなこと職場では話せないよね、


ということもたくさん話したり笑





心から応援し合えたり、


価値観を同じくする仲間って素敵だな


とあらためて感じました^^






一人一人の写真も撮ったのだけど、


もうおひとりおひとりが、キラキラしてて愛おしくてて笑






そしてね、
ラグジュアリーホテルって、やっぱりエネルギーが気持ちよく高い!

(いて気持ちがいいって、そういうことなのですよね)




だからエネルギー高いところで、
語る理想のことって、不思議とすぐ叶っていくの♪
(もうこれ毎回叶っています!)



残1席となりました! エネルギー高い優雅な場所で、お話ししましょ^^

お会いできるのを楽しみにしております♡

 ↓

 

 <受付中> ベル残席1ベル 〆切迫る😆

2021.10.27開催「幸せ婚活♡プレミアムアフタヌーンティー」 

 

 

 

 

 

 

【無料】山田愛子メルマガ♡愛され婚活「幸せ美人になる方法」

 理想の男性からプロポーズもあたりまえにされる!

 ご登録はこちら

 

 

ご登録いただくとバックナンバーも読めます!

そして

「アラフォーの私が理想以上の人から交際0日プロポーズいただいた婚活ストーリー」

プレゼントしております♪

 

<メルマガ バックナンバーの内容、一部ご紹介>

エグゼクティブな男性と結婚したければ、同じエネルギーになる

・彼の心を虜にする♡追いかけたくなる存在になるには!?

男性の心をズキューンとさせる最強の〇〇!

・運命の人と出逢える場所は?

・ダメンズ・望まない恋愛を引き寄せている「習慣」とは?

・運命の人と出逢う’直感力’の磨き方

・男性がヒーローになる〇〇○技術♡

・私が想い描き、理想以上が叶った「理想のパートナーの条件」を公開!

 

 

 

 

◉「理想の自分を歩き出す♡個別セッション」

今の自分から理想の自分へ踏み「自分の未来」に投資をする出したい方、婚活でお悩みがある方

まずは軽くお話ししたいかたも、潜在意識セラピーってどんなの?と聞きたいかたにもオススメです^ ^

●9月募集中!

「理想の自分を歩き出す♡個別セッション」

婚活に悩むアラサー・アラフォー女性におすすめです!

詳細→ 「理想の自分を歩き出す『個別セッション』」

 

 

 

♡<1days>魂ピカに特化したインフィニティセミナー

魂ピカ1dayセミナーfromインフィニティ

リクエストお申込み受付中!

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています!

クリックいただけるとうれしいです。

   

にほんブログ村 恋愛ブログ 40代女性 婚活・結婚活動(本人)へ にほんブログ村 美容ブログ ビューティーライフへ にほんブログ村 鉄道ブログ 女性鉄道ファンへ

 

 

 

宝石白「本当に幸せな結婚」を叶える最初にやるべき【3つのステップ】宝石白

https://requ.ameba.jp/products/44301


 

 

宝石白人気の記事はこちら宝石白

とことん「自分を整える」とこんなことが起きる〜私の婚活編〜

ドキドキのゴールデン番組収録でした!

「交際0日プロポーズされる方法」お伝えします!

「交際0日プロポーズ」の極意

「日本全国縦断結婚式ツアーをさせていただきました!」

「続々うれしいご報告♡潜在意識セラピーのご感想」

「経営者クラスの男性が望む「精神的に自立している女性とは!?」」

「婚活で圧倒的に「選ばれ愛される♡」見た目はこの3つ!」

 

 

 

 

 

 

♡パーソナルカラー診断&ショッピング同行♡

理想のあなたになる*ショッピング同行

外見と個性から、あなたを輝かせる*パーソナルカラー診断

カラー診断では、タイプに合わせたファッション・メイクやヘアスタイルもアドバイスさせていただきます。

ご希望あればアイロンでの簡単なヘアセットも!


>>インスタグラム

follow me♡