山田愛子です。
 

「アラフォー交際0日でプロポーズ」の経験を生かし

’潜在意識’×’外見(美容&ファッション)で「幸せ美人」を作るメンタルビューティカウンセラー山田愛子です!

婚活サポートをしています。

 

 
 

私との未来考えてる?

私のこと本当に好き?
いま誰か他の女性が気になっていない?
 
 
と、彼との関係で不安になったり、
 
 
 
 
寂しい、
納得がいかないことがある、
結婚する気があるの?
 
 
と、彼に言いたいことが募ってきたり、
 
 
 
 
 
 
そんなモンモンとしている時、
 
 
してはいけないこと!
 
 
 
 
 
 
 
それは…
 
 
 
 
 
 
 
「彼にそれをメッセージで伝えようとすること」
 
 
 
 
 
 
 
LINEやメッセンジャー、メールなどで、
 
伝えようとしていませんか?
 
 
 
 
 
 
 
 
…だって、言いたいことは言ったほうがいいでしょう?
 
 
コミュニケーション大切でしょう?
 
 
私のこと知って欲しいし、わかって欲しい。
 
 
 
 
 
 
 
そんな気持ちもあるでしょう。
 
 
 
 
 
 
もちろんコミュニケーションは大切ですビックリマーク
 
 
 
 
 
 
でも、会っていない時に送るメッセージは、
とても一方的なものです。
 
 
 
 
 
 
自分の気持ちが不安だから、
おさまらないからといって、
 
長い文を送る、何度も送る。
 
 
 
 
それは良いコミュニケーションでしょうか?
 
 
 
コミュニケーションというのは、
お互いの良い関係を築くためにしたいですよね?
 
 
 
 
良い関係を築きたい、
相手を大切に思うのであれば、
 
 
一方的なツールで長い文章を送るのは…
 
良いコミュニケーションとは、
言いにくいですよねはてなマーク
 
 
 
しかもその内容が、
ポジティブなもので愛に溢れたものなら、まだしも、
 
 
 
 
不安が募った時、なら…なおさら!
 
 
 
 
 
不安なときって、女性は、
相手からの安心材料になる「言葉」を求めがちです。
 
 
 
 
 
なので、そんな時のメールは、
 
 
 
 
長ーくなったり、
 
 
何回も、返事が来るまで何度か送ってしまったり。。。叫び
 
 
 
 
 
これNGですよ!
 
 
 
 
 
 
 
もしかしたら、最初の何回かは、
 
 
優しい返事が返ってくるかもしれません。
 
 
 
 
 
でも、
何度も続いたらどうでしょう?
 
 
 
 
 
きっと不安な状況なので、
相手を責めるような内容もあるかもしれません。
 
 
 
 
 
ちょっと客観的に想像したら、
イヤですよね。コワイですよね。。
 
 
 
 
 
 
そういうことをしていると、だんだんと、
相手の男性からの連絡が減ったりするのです。。
 
 
 
 
 
 
 
 
不安なときに、
 
そのモンモンとする想いを吐き出して、
解消したい気持ちになるのは、
よーくわかります!
 
 
 
でもそれは、ひとまず自分で解消しなくちゃ。
 
 
 
 
不安は不安を呼びます。
そしてそこにい続けると、それが現実になります!
(イヤですよね!)
 
 
 
 
 
 
だからそんなときは、ひとまず、
 
自分が、そのことをいっとき忘れられるような
リフレッシュできることをしましょう!
 
 
 
 
 
 
彼に伝えるのは、ひとまず自分を整えて、
それでもあれば、冷静になって、そのあと直接会ったときに。
 
 
 
 
彼の気持ちも想像して、
相手を操作しようとせずに、
アイ(I)メッセージとして伝えてみてくださいね😌
 
 
 
 
 
あなたの幸せな未来を応援しています😊✨
 
 

宝石白「本当に幸せな結婚」を叶える最初にやるべき【3つのステップ】宝石白

https://requ.ameba.jp/products/44301


 

 

宝石白人気の記事はこちら宝石白

とことん「自分を整える」とこんなことが起きる〜私の婚活編〜

ドキドキのゴールデン番組収録でした!

「交際0日プロポーズされる方法」お伝えします!

「交際0日プロポーズ」の極意

「日本全国縦断結婚式ツアーをさせていただきました!」

「続々うれしいご報告♡潜在意識セラピーのご感想」

「経営者クラスの男性が望む「精神的に自立している女性とは!?」」

「婚活で圧倒的に「選ばれ愛される♡」見た目はこの3つ!」

 

 

 

【無料】山田愛子メルマガ♡愛され婚活「幸せ美人になる方法」

 理想の男性からプロポーズもあたりまえにされちゃう!

 ご登録はこちら

 

 

 

 

 

 

◉個別セッション、3月満席。4月の募集は一時休止しております。

今の自分から理想の自分へ、踏み出したい方、

潜在意識セラピーってどんなの?と聞きたいかたにもオススメです。

 

●現在募集は一時休止しています

 

理想の自分を歩き出す♡個別セッション」

婚活に悩むアラサー・アラフォー女性におすすめです!

詳細→ 「理想の自分を歩き出す『個別セッション』」

 

 

 

 

◉潜在意識レベルで自分を整え、心から望む人生を生きたい人にオススメ!

私もこれで、理想以上の主人と出会え交際0日プロポーズ、

望む以上の人生になりました^ ^

<3月満席>4月の募集は3/25 21時から。一時休止しております。毎回満席いただきます。お早めに!

本当に望む自分の人生を歩き出す*潜在意識セラピー大好評!!

・婚活女性様や、起業家女性様から、大変ご好評いただいています!

・理想の彼から告白された!、彼氏ができてやりたい仕事で起業も!というかたも♡

 理想通りのパートナーと入籍した、というご報告も続々いただいております!


 

 

>>インスタグラム

follow me♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カラー診断では、タイプに合わせたファッション・メイクやヘアスタイルもアドバイスさせていただきます。

ご希望あればアイロンでの簡単なヘアセットも!

♡パーソナルカラー診断&ショッピング同行♡

外見と個性から、あなたを輝かせる*パーソナルカラー診断

理想のあなたになる*ショッピング同行