5分 (o^^o) | 【しあわせまんま筆・心結】

【しあわせまんま筆・心結】

****そのまんまのあなたではっぴー****

おはよぅございます晴れ

 

しあわせまんま筆・心結】の

小川優子こと《ゆっち》ですりんご

 

おかげさま

ラブラブラブラブラブラブ 今日もはっぴーです ラブラブラブラブラブラブ

 

ゆる~く、楽に子育てができちゃう

7つのゆる楽筆もじ心理学

 

1つめ→〇〇〇〇〇がはっぴー (o^^o)

2つめ→こどもちゃんは△△△△△で☆☆☆ (o^^o)

 

 

(画像、お借りしました)

 

 

あなた

今、しあわせですかはてなマークはてなマーク

 

あなた

今、毎日楽しぃですかはてなマークはてなマーク

 

あなた

今、好きなコトができていますかはてなマークはてなマーク

 

 

クローバークローバークローバークローバーうさぎりんごうさぎクローバークローバークローバークローバー

 

 

一日何時間か知ってますかはてなマークはてなマーク

 

24時間てゆぅけど・・・

っちゅう間に1日過ぎちゃうよねあせるあせる

 

バタバタ家事して・・・

ぃちゃん&なかちゃん送り出して・・・

ちびちゃん幼稚園送って・・・

買い物して・・・

掃除して・・・

 

ポーンポーン

 

ポーンポーン

 

・・・もぅ、お昼 !?!?

 

滝汗滝汗

 

滝汗滝汗

 

ちびちゃん幼稚園お迎え行って・・・

ぃちゃん&なかちゃん帰ってきて・・・

お友だち来て・・・

習い事の送迎して・・・

晩ごはん作って・・・

食べさせて・・・

お風呂入れて・・・

寝させて・・・

 

ゲッソリゲッソリ

 

ニヤニヤニヤニヤ

 

ドキドキちょい、休憩ドキドキ

 

デレデレデレデレ

 

ちゅーちゅー

 

お父ちゃん帰ってきて・・・

ごはん食べて・・・

お風呂入って・・・

 

ドキドキ

 

ドキドキ

 

おやすみ・・・のハズが・・・汗汗

 

の、ここ痛いねんえー汗」と

成長痛に悩まされてるぃちゃんに起こされ・・・

おしっこ爆  笑あせる」と

なかちゃんのトイレつきあわされ・・・

明け方4時半とかに

おはよ~、あしゃ(朝)やで~おねがい音譜」と

ちびちゃんに起こされる・・・

 

笑い泣き

 

笑い泣き

 

こぅゆぅ感じで、毎日過ぎてく汗汗

 

 

 

 

 

これで、良いのかはてなマークはてなマーク

 

このままで、良いのかはてなマークはてなマーク

 

もやもやもやもや

 

もやもやもやもや

 

もやもやもやもや

 

今年のゆっち・・・どぅするんやったはてなマークはてなマーク

 

うずまきうずまき

 

うずまきうずまき

 

 

 

そぅ・・・【】を決めたんやドキドキドキドキドキドキ

 

 

・・・て、コトで

毎日5分・・・かからへんかなニヤニヤひらめき電球

 

体操をするコトにしました拍手拍手拍手拍手拍手

 

 

 

24時間のうちの、たった5分ビックリマークビックリマーク

(・・・されど、5分)

 

とにかく、やってみよアップアップアップ

 

1日5分やけど・・・3日15分キラキラ

1週間やったら、35分でしょウインクドキドキ

 

継続は力なり試してみよっかな・・・てキスマーク

 

 

 

あーーーアップアップアップ

なんか、楽しくなってきた爆  笑爆  笑爆  笑

 

わくドキドキわく

 

あなた毎日しているコト、ありますかはてなマークはてなマーク

あなた心がけてる習慣、ありますかはてなマークはてなマーク

 

もしよかったら、ゆっちに教えてね~ドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

【LINE@のお友だち、募集中です】

↓↓↓

 

ぜひ、お友だちになってねドキドキドキドキドキドキ

 

クローバークローバークローバークローバーうさぎりんごうさぎクローバークローバークローバークローバー

 

 

そぅ・・・頑張ってきたんやねキラキラ

 

そぅ・・・我慢してきたんやねキラキラ

 

そぅ・・・強がってたんやねキラキラ

 

ドキドキ まっ、いっか ドキドキ

 

あなた

そのまんま大丈夫ウインクドキドキ

 

あなた

はっぴーになって良いんだよ合格合格合格

 

 

今日は、ここまで・・・続きは、また バイバイ

 

前の→決〜めた!! (o^^o)

次の→こんな日もある (o^^o)

 

 

最後まで読んでくださり

ラブラブラブラブラブラブありがとぅラブラブラブラブラブラブ

 

一期一会・・・

ステキなご縁に感謝を込めて

ラブラブラブラブラブラブおおきにぃ~ラブラブラブラブラブラブ