こどもちゃんは△△△△△で☆☆☆ (o^^o) | 【しあわせまんま筆・心結】

【しあわせまんま筆・心結】

****そのまんまのあなたではっぴー****

おはよぅございます晴れ

 

しあわせまんま筆・心結】の

小川優子こと《ゆっち》ですりんご

 

おかげさま

ラブラブラブラブラブラブ 今日もはっぴーです ラブラブラブラブラブラブ

 

ゆる~く、楽に子育てができちゃう

7つのゆる楽筆もじ心理学

 

1つめ→〇〇〇〇〇がはっぴー (o^^o)

 

 

(画像、お借りしました)

 

 

あなた

今、しあわせですかはてなマークはてなマーク

 

あなた

今、毎日楽しぃですかはてなマークはてなマーク

 

あなた

今、好きなコトができていますかはてなマークはてなマーク

 

 

クローバークローバークローバークローバーうさぎりんごうさぎクローバークローバークローバークローバー

 

 

ゆっち

ゆる~く、楽に子育てができちゃう

7つのゆる楽筆もじ心理学

お伝え致しましょうひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

 

 

2つめ・・・

 

 

ドキドキおねがいドキドキ こどもちゃんは△△△△△で☆☆☆ ドキドキおねがいドキドキ

 

さぁ、考えてみよぅキスマーク

 

には

どんな言葉入るでしょうはてなマークはてなマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

考えてみたはてなマークはてなマーク

 

 

 

 

 

そしたら、続き読んでちゅーちゅーちゅー

 

 

 

 

 

まず・・・

 

に入るんはね~目キラキラ

 

天使の羽 天使の羽

 

天使の羽 天使の羽

 

天使の羽 天使の羽

 

大丈夫」でしたーーーアップアップアップ

 

 

こどもちゃんは、大丈夫なんよ照れ照れ照れ

 

 

 

ドキドキ大丈夫ドキドキ

 

 

 

ドキドキ大丈夫ドキドキ

 

 

 

 

 

じゃあ、次・・・考えてみてキスマーク

 

大丈夫なんやろて考えてみてウインクウインクウインク

 

 

はてなマークはてなマーク

 

はてなマークはてなマーク

 

はてなマークはてなマーク

 

 

入るんはね~目キラキラ

 

天使の羽 天使の羽

 

天使の羽 天使の羽

 

天使の羽 天使の羽

 

そのまんま」です〜アップアップアップ

 

 

 

 

ハート こどもちゃんはそのまんま大丈夫 ハート

 

 

 

どゆコトはてなマークはてなマーク

 

 

 

 

 

お母ちゃんこどもちゃんのコト、いろいろ心配するやんはてなマークはてなマーク

 

大事我が子やもんデレデレデレデレデレデレ

心配しても良いんやでひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

 

せけどさ・・・

 

いくらお母ちゃん心配したかて

どぅもしようもないコトが

いーーーっぱいあるんだわニヤリあせるあせる

 

お母ちゃんは、お母ちゃんビックリマークビックリマーク

こどもちゃんは、こどもちゃんビックリマークビックリマーク

 

それぞれなんよねひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

 

 

 

お母ちゃん

こどもちゃんの代わりにはなれへんハート

 

こどもちゃんはお母ちゃん分身ないんよね〜ハート

 

ただ、こどもちゃんを信じるコト流れ星流れ星流れ星

 

 

 

そぅゆぅコトアップアップアップ

 

 

 

こどもちゃんだけやないよねひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

お母ちゃんだってそのまんま大丈夫ドキドキ

 

あなただって、そのまんま大丈夫なんやよ〜アップアップアップ

 

十分素晴らしぃんやから合格合格合格

 

 

お母ちゃんは、お母ちゃん好きなコトして・・・

こどもちゃんはこどもちゃんの好きなコトして・・・

 

お母ちゃんこどもちゃんもはっぴーになっちゃおぅアップアップアップ

 

これ、大事ビックリマークビックリマーク

 

スゴく・・・大事合格合格合格

 

 

クローバークローバークローバークローバーうさぎりんごうさぎクローバークローバークローバークローバー

 

 

そぅ・・・頑張ってきたんやねキラキラ

 

そぅ・・・我慢してきたんやねキラキラ

 

そぅ・・・強がってたんやねキラキラ

 

ドキドキ まっ、いっか ドキドキ

 

あなた

そのまんま大丈夫ウインクドキドキ

 

あなた

はっぴーになって良いんだよ合格合格合格

 

 

 

今日は、ここまで・・・続きは、また バイバイ

 

前の→お母ちゃんやけど、ゆっちやの (o^^o)

次の→こどもちゃんの首、しめないで〜 (o^^o)

 

 

最後まで読んでくださり

ラブラブラブラブラブラブありがとぅラブラブラブラブラブラブ

 

一期一会・・・

ステキなご縁に感謝を込めて

ラブラブラブラブラブラブおおきにぃ~ラブラブラブラブラブラブ