こどもちゃんの首、しめないで〜 (o^^o) | 【しあわせまんま筆・心結】

【しあわせまんま筆・心結】

****そのまんまのあなたではっぴー****

おはよぅございます晴れ

 

しあわせまんま筆・心結】の

小川優子こと《ゆっち》ですりんご

 

おかげさま

ラブラブラブラブラブラブ 今日もはっぴーです ラブラブラブラブラブラブ

 

ゆる~く、楽に子育てができちゃう

7つのゆる楽筆もじ心理学

 

1つめ→〇〇〇〇〇がはっぴー (o^^o)

2つめ→こどもちゃんは△△△△△で☆☆☆ (o^^o)

 

 

(画像、お借りしました)

 

 

あなた

今、しあわせですかはてなマークはてなマーク

 

あなた

今、毎日楽しぃですかはてなマークはてなマーク

 

あなた

今、好きなコトができていますかはてなマークはてなマーク

 

 

クローバークローバークローバークローバーうさぎりんごうさぎクローバークローバークローバークローバー

 

 

タイトル・・・笑い泣き笑い泣き

 

 

 

何事!!!! て思うよね~あせるあせる

 

虐待とかの話やなくて・・・

 

お母ちゃんは、でしゃばるなてコトねひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

 

 

 

 

 

こどもちゃんが大事やから・・・キラキラキラキラキラキラ

(それは、わかるドキドキ

 

もちろん、大事やしハートハートハート

 

 

 

ついつい

細かいコトまで氣になるかも知れへんけど・・・

 

こどもちゃんからしたら

いらんお節介なんよね~ニヤリニヤリ

 

 

 

 

 

例えば・・・

 

 

こどもちゃんの喧嘩ビックリマークビックリマーク

 

 

 

 

 

原因やとか・・・

が何、ぅたとか・・・

どっちが先に出したとか・・・

 

どぅでも良いんやってさニヒヒニヒヒ

 

 

 

こどもちゃんの喧嘩

こどもちゃんが解決するコトやからアップアップアップ

 

 

 

それを、お母ちゃんが相手のお家に怒鳴りこむとか・・・

 

ポーン

 

ポーン

 

ポーン

 

やめてあげて~あせるあせる

 

こどもちゃんが、かわいそダウンダウン

 

 

 

お母ちゃんのせいで

こどもちゃんが他の子から笑われるのわかんないかなはてなマークはてなマーク

 

 

 

恥ずかしぃ思いするのは、こどもちゃんやし・・・

 

お母ちゃんが、大きぃしたら

収拾つかんよぅになってしまうから汗汗

 

 

 

こどもちゃんてさ・・・

 

喧嘩して泣いて帰ってきても

すぐ、ケロっとしてるでしょはてなマークはてなマーク

 

次の日なったら

普通に仲良く遊んでたりするよね~音譜音譜音譜

 

 

 

大丈夫なんやって合格合格合格

 

 

 

こどもちゃんを、信じてあげよぅドキドキドキドキドキドキ

 

こどもちゃんはこどもちゃんで、いろんなコト考えてるからウインクひらめき電球

 

喧嘩したコトで、いろんなコト学んでるんやよ〜アップアップアップ

 

 

 

それやのに・・・

 

お母ちゃんこどもちゃんの足ひっぱってた

あかんのちやうかなはてなマークはてなマーク

 

 

心配なのは、わかるビックリマークビックリマーク

 

わかるけど・・・

 

 

 

こどもちゃんの世界

お母ちゃんでしゃばったりするのは

ぅなんやろ・・・ねはてなマークはてなマーク

 

 

こどもちゃんが大事なら、しめるよぅなコトは

せんほぅが良いんちやうかなはてなマークはてなマーク

 

 

クローバークローバークローバークローバーうさぎりんごうさぎクローバークローバークローバークローバー

 

 

そぅ・・・頑張ってきたんやねキラキラ

 

そぅ・・・我慢してきたんやねキラキラ

 

そぅ・・・強がってたんやねキラキラ

 

ドキドキ まっ、いっか ドキドキ

 

あなた

そのまんま大丈夫ウインクドキドキ

 

あなた

はっぴーになって良いんだよ合格合格合格

 

 

今日は、ここまで・・・続きは、また バイバイ

 

前の→こどもちゃんは△△△△△で☆☆☆ (o^^o)

次の→季節の変わり目・・・注意 (o^^o)

 

 

最後まで読んでくださり

ラブラブラブラブラブラブありがとぅラブラブラブラブラブラブ

 

一期一会・・・

ステキなご縁に感謝を込めて

ラブラブラブラブラブラブおおきにぃ~ラブラブラブラブラブラブ