決〜めた!! (o^^o) | 【しあわせまんま筆・心結】

【しあわせまんま筆・心結】

****そのまんまのあなたではっぴー****

おはよぅございます晴れ

 

しあわせまんま筆・心結】の

小川優子こと《ゆっち》ですりんご

 

おかげさま

ラブラブラブラブラブラブ 今日もはっぴーです ラブラブラブラブラブラブ

 

ゆる~く、楽に子育てができちゃう

7つのゆる楽筆もじ心理学

 

1つめ→〇〇〇〇〇がはっぴー (o^^o)

2つめ→こどもちゃんは△△△△△で☆☆☆ (o^^o)

 

 

(画像、お借りしました)

 

 

あなた

今、しあわせですかはてなマークはてなマーク

 

あなた

今、毎日楽しぃですかはてなマークはてなマーク

 

あなた

今、好きなコトができていますかはてなマークはてなマーク

 

 

クローバークローバークローバークローバーうさぎりんごうさぎクローバークローバークローバークローバー

 

1月も半ば、過ぎましたね~目キラキラ

 

これからはもち新た

ゆっちのペースで

ぼちぼち生きていこぅと思ってますウインクウインクウインクキスマーク

 

あし

 

あし

 

あし

 

お付き合いくださったら

ゆっち嬉しぃな~アップアップアップ

 

 

 

今年の漢字決めました・・・

 

 

あなたは、今年

どんな風に過ごそぅと思ってますかはてなマークはてなマーク

 

コメント欄で教えてねちゅーちゅーちゅー

 

 

 

1月も半ば過ぎちゃったけど・・・

ゆっち、よぅやく決めたよ~ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

 

 

綺麗にするビックリマークビックリマーク

 

綺麗にするビックリマークビックリマーク

 

綺麗にするビックリマークビックリマーク

 

 

 

 

 

     ・・・今まで、インプットしてばっかやったから

               整理整頓していくキラキラ

 

     身体・・・健康的に、ヤセキラキラ

 

     おうち・・・思いきって断捨離をし、スッキリさせるキラキラ

 

 

 

なんとな~く過ごしてた

時間っちゅう間に過ぎちゃうでしょあせるあせる

 

 

限りある時間大切にしたいと思ったから・・・ドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

今年のゆっちは・・・

 

 

わくドキドキわくしながら

好きなコトして

好きな人囲まれて

ゆる~くに過ごしていきたい流れ星流れ星流れ星

 

よろしくでーーーすドキドキドキドキドキドキ

 

 

クローバークローバークローバークローバーうさぎりんごうさぎクローバークローバークローバークローバー

 

 

そぅ・・・頑張ってきたんやねキラキラ

 

そぅ・・・我慢してきたんやねキラキラ

 

そぅ・・・強がってたんやねキラキラ

 

ドキドキ まっ、いっか ドキドキ

 

あなた

そのまんま大丈夫ウインクドキドキ

 

あなた

はっぴーになって良いんだよ合格合格合格

 

 

今日は、ここまで・・・続きは、また バイバイ

 

前の→時間は、流れてる (o^^o)

次の→5分 (o^^o)

 

 

最後まで読んでくださり

ラブラブラブラブラブラブありがとぅラブラブラブラブラブラブ

 

一期一会・・・

ステキなご縁に感謝を込めて

ラブラブラブラブラブラブおおきにぃ~ラブラブラブラブラブラブ