時間は、流れてる (o^^o) | 【しあわせまんま筆・心結】

【しあわせまんま筆・心結】

****そのまんまのあなたではっぴー****

おはよぅございます晴れ

 

しあわせまんま筆・心結】の

小川優子こと《ゆっち》ですりんご

 

おかげさま

ラブラブラブラブラブラブ 今日もはっぴーです ラブラブラブラブラブラブ

 

ゆる~く、楽に子育てができちゃう

7つのゆる楽筆もじ心理学

 

1つめ→〇〇〇〇〇がはっぴー (o^^o)

2つめ→こどもちゃんは△△△△△で☆☆☆ (o^^o)

 

 

 

 

あなた

今、しあわせですかはてなマークはてなマーク

 

あなた

今、毎日楽しぃですかはてなマークはてなマーク

 

あなた

今、好きなコトができていますかはてなマークはてなマーク

 

 

クローバークローバークローバークローバーうさぎりんごうさぎクローバークローバークローバークローバー

 

 

新年が明けて

っとゆぅ間に10日が過ぎましたポーンポーン

 

あなたは、この10日間

どんな風に過ごしていましたかはてなマークはてなマーク

 

 

 

ゆっちは・・・

 

 

 

年末から年明け早々

人の別れをいくつか経験しましたえーんえーん

 

別れは・・・嫌いですダウンダウン

 

 

 

ゆっちお世話になってる方お父さま

年末亡くなられましたビックリマークビックリマーク

 

亡くなられたお父さまとは

お会いしたコトなかったんですけど・・・

 

お父さまを亡くされた方氣もちをおもうと

どんな言葉をかければ良いのか

悩んで悩んで・・・

 

結局は、何も言えませんでしたダウンダウン

 

 

 

 

 

年明け早々

おじさま亡くなりましたビックリマークビックリマーク

 

ゆっちが生まれてから、ずーーーっと

どんな時も

心・穏やか見守ってくださっていたおじさまが・・・

 

ゆっちだけでなく

ゆっちこどもちゃんのコトまで

いつもにかけてくれていた

心・優しぃおじさまが・・・

 

健康第一で、お医者さまにかかったコトがないおじさまが・・・

 

ガーン

 

ガーン

 

ガーン

 

突然のコトでしたダウンダウン

 

 

 

 

 

言葉が出ないとは、こぅゆぅコト汗汗

 

ばかりが溢れ、何も言えませんでしたダウンダウン

 

 

 

 

 

無理に笑ってみても、が空いてるよぅで・・・

 

勝手にばかりが溢れましたえーんえーん

 

 

 

 

 

をして過ごしたのかも、よくわからないまま

 

氣づけばもぅ・・・1月10日ビックリマークビックリマーク

 

 

 

 

 

少しは、落ち着いてきた・・・かなはてなマークはてなマーク

 

ブログかいてますパソコン

 

 

 

別れは・・・嫌いですダウンダウン

 

 

 

でも・・・

 

いつかは必ず、別れはくるんですよねハートブレイクハートブレイク

 

 

 

時間は、止められないから・・・

 

時間は、流れているから・・・

 

 

 

 

 

限られた時間あなたは、どんな風に過ごしますかはてなマークはてなマーク

 

 

クローバークローバークローバークローバーうさぎりんごうさぎクローバークローバークローバークローバー

 

 

そぅ・・・頑張ってきたんやねキラキラ

 

そぅ・・・我慢してきたんやねキラキラ

 

そぅ・・・強がってたんやねキラキラ

 

ドキドキ まっ、いっか ドキドキ

 

あなた

そのまんま大丈夫ウインクドキドキ

 

あなた

はっぴーになって良いんだよ合格合格合格

 

 

 

今日は、ここまで・・・続きは、また バイバイ

 

前の→あなたとのご縁は、必然 (o^^o)

次の→決〜めた!! (o^^o)

 

 

最後まで読んでくださり

ラブラブラブラブラブラブありがとぅラブラブラブラブラブラブ

 

一期一会・・・

ステキなご縁に感謝を込めて

ラブラブラブラブラブラブおおきにぃ~ラブラブラブラブラブラブ