こんな日もある (o^^o) | 【しあわせまんま筆・心結】

【しあわせまんま筆・心結】

****そのまんまのあなたではっぴー****

こんにちわ雪だるま

 

しあわせまんま筆・心結】の

小川優子こと《ゆっち》ですりんご

 

おかげさま

ラブラブラブラブラブラブ 今日もはっぴーです ラブラブラブラブラブラブ

 

ゆる~く、楽に子育てができちゃう

7つのゆる楽筆もじ心理学

 

1つめ→〇〇〇〇〇がはっぴー (o^^o)

2つめ→こどもちゃんは△△△△△で☆☆☆ (o^^o)

 

 

(お庭の木・今こんな状態)

 

あなた

今、しあわせですかはてなマークはてなマーク

 

あなた

今、毎日楽しぃですかはてなマークはてなマーク

 

あなた

今、好きなコトができていますかはてなマークはてなマーク

 

 

クローバークローバークローバークローバーうさぎりんごうさぎクローバークローバークローバークローバー

 

 

から、チラチラ・・・

けっこぅ降ってきた雪の結晶雪の結晶雪の結晶

 

細かい粉雪なんやけど・・・

強くて、吹雪みたいあせるあせる

 

 

 

ちびちゃんが体調崩してて・・・

出れないから、グズグズカゼカゼカゼ

 

今、インフルエンザ流行ってますDASH!DASH!

 

小学校学級閉鎖なってるし・・・ダウンダウン

 

 

 

おかげさま

のところ、ぃちゃん&なかちゃんは

元氣いーーーっぱい音譜音譜音譜

 

 

ぃちゃん&なかちゃんは

お父ちゃんお任せしといて・・・ドキドキ

 

 

ゆっちは、ちびちゃんと

の~んびり&ゆ~ったりお部屋の中で過ごしてますチョキチョキチョキ

 

 

 

それも、良い合格合格合格

それで、良い合格合格合格

 

そのまんまで、はっぴードキドキドキドキドキドキ

 

 

【LINE@のお友だち、募集中です】

↓↓↓

ぜひ、お友だちになってねドキドキドキドキドキドキ

 

 

クローバークローバークローバークローバーうさぎりんごうさぎクローバークローバークローバークローバー

 

 

そぅ・・・頑張ってきたんやねキラキラ

 

そぅ・・・我慢してきたんやねキラキラ

 

そぅ・・・強がってたんやねキラキラ

 

ドキドキ まっ、いっか ドキドキ

 

あなた

そのまんま大丈夫ウインクドキドキ

 

あなた

はっぴーになって良いんだよ合格合格合格

 

 

今日は、ここまで・・・続きは、また バイバイ

 

前の→5分 (o^^o)

次の→今年の漢字、良い感じ (o^^o)

 

 

最後まで読んでくださり

ラブラブラブラブラブラブありがとぅラブラブラブラブラブラブ

 

一期一会・・・

ステキなご縁に感謝を込めて

ラブラブラブラブラブラブおおきにぃ~ラブラブラブラブラブラブ