心療内科受診後、少し早めのランチに来ました。



スタバです飛び出すハート

ソーセージパイを食べようと思ってたんですけど、なんと!

11時前なら対象ドリンクがサイズアップ無料なんですね〜おねがい

 


ショートのお値段でトールサイズにしてもらいました!



初挑戦のソイラテ。

優しい味わいで美味しかったです飛び出すハート





あと大好きなニューヨークチーズケーキも!
お腹いっぱいおねがい


全部で1300円でした〜♡




数分後に韓国のご家族が来店されて…

聞こえてくる韓国語にキュンキュンしました飛び出すハート



独学で韓国語を勉強して、なんとなく読めるようになり、旅行で使えるセリフは言えるんですけど、会話はそんなに…まだまだ…



でも話しかけたいな〜って思っちゃった笑



お子さんが2人いて、3〜4歳くらいかな?

兄弟で。

『オンマ〜にっこり(ママ)』

『アッパーニコニコ(パパ)』

って呼んでる声が何回も聞こえてきて、可愛かったです飛び出すハート

少しだけ韓国にいる気分になれて幸せでしたニコニコ








わぁ〜♡ハッシュタグランキング2位!




初めてです!ありがとうございますラブ







人気ランキング、ハッシュタグランキングに入りました♡

いつもありがとうございます!おねがい
















nosh(ナッシュ)

 



【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル