義実家との関係って、難しいですよね。



私はすごく恵まれておりまして…

結婚してくれてありがとうって、旦那のご家族、ご親戚にたくさん感謝されています。



え、なんで?ってよく聞かれるんですけど…



旦那はオタクでアニメとゲームさえあればいいみたいな…基本引きこもりなので… 

みんな旦那のこと、一生独身だろうと諦めてたみたい。

彼女もできたことないし、私との結婚の話も嘘だと思ったみたいです(笑)



孫の顔、見ることができて嬉しいって看板持ち



みなさん優しくて温かい。私は旦那のご家族、ご親戚の皆様が大好きですおねがいもちろん旦那のことも。



ワンオペ育児がきついだろうと、毎週ご飯に誘っていただいてます。



娘と私と義両親でご飯を食べる時間、とても楽しくてあっという間です。

もちろん、気を使う場面はありますけど…



年に数回、親戚一同で集まりますが、毎回楽しみです。とっても行きたい!会いたい。



友人たちは

『信じられない〜驚き旦那なしで義実家に行ったことない!無理!』とか、『二度と行きたくない』とか言います。



そして、はっと気付かされたのですが…

旦那が私の悪口を親に言ってないので、感謝され続けるのでは?と。





それもあるかも…赤ちゃんぴえん

旦那、ありがとう赤ちゃんぴえん飛び出すハート



のろけたいわけではないのですが、珍しいとよく言われるので、綴ってみましたにっこり





去年咲かなかった自宅の紫陽花が咲きました。少しだけど…この色大好き♡













ハッシュタグランキングに入りました!

いつもありがとうございますおねがい














nosh(ナッシュ)

 



【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル