ずっと保育士をしていたので、ジェルネイルに興味はありましたが、できませんでした。



退職したのでネイルも自由!

気になっていたダイソーのジェルネイルシールを買ってみました。





シールとネイルファイル(やすり)とプッシャーの三点セット。


UVライトを持っていないのですが、こちらは自然光2時間で硬化するそうですおねがい


保育士時代はかなり爪を短くしていたので…
頑張って伸ばしたつもりだったけど、
シール貼ってみたらまだまだ短かったです笑い泣き




自分ではできないデザインなので
新鮮です〜おねがい


でも、パッケージよりも色が白いな…真顔
可愛いからいいですけど…



超初心者なので、下手ですが…

久しぶりのネイルにテンション上がりました!



どれくらい耐久性があるのかな…

あと、きれいに剥がせるのか。



また綴ります〜飛び出すハート










ハッシュタグランキング入!

ありがとうございますおねがい




アメトピ掲載記事








nosh(ナッシュ)