HAKU メラノフォーカスV | くうたまのつぶやきタイム

くうたまのつぶやきタイム

好きなモノについてつぶやいてます。
日々癒しを求めてさまよい中。


テーマ:

今年は例年に比べてイイ美白美容液が豊富に出ている印象。

私の中で美白美容液で一番最初に思い浮かぶのが資生堂の「HAKU」なんですが、

こちらも今年パワーアップして登場するとのこと。

今回は3月21日に新発売される「HAKU メラノフォーカスV」を一足先に使用させていただきました。

 

★HAKU メラノフォーカスV(医薬部外品)

 

HAKUと言えば4MSKですが、こちらはこれまでの2種の美白有効成分(4MSK、m-トラネキサム酸)に加え、今回Vカット複合体を新配合。
根本原因を整え、シミの生成連鎖を抑止し、美白。

メラニンの生成を抑え、シミ・ソバカスを防いでくれます。

 

なんと言っても資生堂の100年を超える肌研究と、常にシミ予防サイエンスを革新し続けてきたHAKUの美白美容液と言うことで、これは今年大本命の美白美容液と言う気がします。

 

 

使いやすいプッシュ式。

HAKUは以前のものもそうですが、テクスチャーはクリームのようで保湿力もあります。
肌にのばしやすくなじみもいいです。

 

私は全顔にのせた後、気になるシミの部分には重ねづけして使用しています。
肌にピタッととどまってくれるので、これからどれくらい肌が変わるのかとても期待してます。

 

 

HAKUはレフィルも販売されているところがいいですね。

長くお付き合いできそう。

 

HAKUってロングセラーなのでそれだけ支持しているファンも多く人気があるんだろうなと思います。

美白美容液を買ったことがないという人にも最初の1本としてお勧めしたい美容液。

美白美容液いろいろ使ってますが、やはり基本はこのHAKUだなと。

毎年1本必ず使っているHAKUですが、今年もしっかりこちらで美白をがんばりたいです。

 

資生堂ジャパンのキャンペーンに参加中[PR]

くうたまさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス