ポーラ ホワイトショット SXS | くうたまのつぶやきタイム

くうたまのつぶやきタイム

好きなモノについてつぶやいてます。
日々癒しを求めてさまよい中。


テーマ:

今月の美容雑誌を読んでるとどれも美白特集をやってましたね。

日中もあたたかくなって結構日差しが強いな~と思うようになってきました。

そろそろしっかり美白美容液を使わねば!

今回は美白美容液では定評のあるポーラの「ホワイトショット SXS」をご紹介。

 

ポーラ ホワイトショット SXS

 

こちらは肌が本来持つ美しくなる力に着目し、まっさらに冴え渡る透明感あふれるような肌を目指す集中美白美容液とのこと。

気になる部分の集中美白美容液として、顔全体というより気になるシミにピンポイントで使うのが良さそう。

 

肌の透明感をサポートする、ポーラオリジナル複合成分ルシノール(R)EXポーラオリジナル美容成分m-Aクリアエキス、SCリキッド、m‐シューター、クリアノールを配合。

美白有効成分が肌の奥のメラノサイトに届き、まっさらに冴え渡る透明感あふれるような肌を目指します。

 

また、メラノサイトと親和性の高いエマルションにより、美白有効成分がメラノサイトに届くようにサポートしてくれるというなんとも期待できそうな美白美容液!

 

 

こっくりとしたかためのクリーム。

美容液というよりほぼクリームに近いですね。

 

気になるシミの上にのばしてみましたが、しっかりピタッとシミの上にとどまってくれる感じ。

刺激もなく使えました。

保湿力があるところもとてもイイです。

 

朝晩使ってますが、朝お化粧前に使ってもファンデーションが変にすべったりせず取り入れやすいなと。

夜もですが、朝日焼け止めと一緒に使うと一日中美白の力が続いているような気がします。

 

今の時期だと保湿美容液やエイジングケアの美容液を使ってるんですが、気になるシミにのみこのホワイトショットSXSを塗りこんでます。

他の美容液と併用できるし、気になるところにのみ使って1年中美白のお手入れを続けられるのもいいなぁと思いました。

 

 

まだ使い始めたばかりですが、雑誌やネットでもとっても評判のいいポーラの美白美容液なので、今あるシミがどれくらい薄くなるのかちょっと楽しみ。

今後がとても期待できそうな美白美容液です。

 

 

ポーラのキャンペーンに参加中[PR]

くうたまさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。