インフィオレのフェイスオイル | くうたまのつぶやきタイム

くうたまのつぶやきタイム

好きなモノについてつぶやいてます。
日々癒しを求めてさまよい中。


テーマ:
オイルって昔は大嫌いだったのに今はとっても大好きに。
オイル美容って一時期の流行りなのかな?と思ってたけど、いまやもう美容に欠かせないものになっているような気がします。
今回はインフィオレから4/16に発売されるフェイスオイルをサンプルサイズでいただいたので早速使ってみました。
 
★インフィオレ ルミエル コンプレクス フェイスオイル コンセントレ

 

インフィオレって初めて聞くブランドだなぁと思ってたら、アルビオンが展開しているブランドのひとつでした。

アルビオン系って肌がきれいになるコスメが多いんですよね。

使う前から楽しみにしてました。

 

さて、この「インフィオレ ルミエル コンプレクス フェイスオイル コンセントレ」ですが、特徴は

 

☞天然由来成分率99%!!


お肌に優しい天然由来成分がたっぷり配合されており、合成着色料、パラベンは使用していないとのこと。

“自然派スキンケア”の域にとどまらず、エイジングケアとしても効果的なのだそう。

 

☞植物由来の美白オイル、ローズヒップ油を配合
エモリエント成分のローズヒップ油配合。

なんとこちらは美白できるオイル!

オイルで美白できるなんてこれは驚き!!
また、リンパの循環を促進し、肌内を浄化してくれるとのこと。

 

エイジングケアもできて美白もできるなんてなんともうれしいオイルですねぇ。

 

実際に使ってみましたが、香りはかなりスパイシーで刺激的。
ハーブの香りがフワーッと広がりますが、この香りは好き嫌いが分かれそう。
私は好きな香りでした。
 
香りが濃厚なのでオイル自体も重めかなと思ってたのですが、
テクスチャーはとても軽くサラッとしています。
軽いオイルなのでべたつかず、オイル美容が初めてという方でも受け入れやすいと思います。
 
少し多めに手に取って、香りを楽しみながら深呼吸してマッサージすると、肌の疲れも心の疲れも癒される感じ。
 
洗顔後すぐに使うオイルなので、その後にのせる化粧水がぐんぐん肌に入ってくれます。
 
この一週間ぐらい使ってみましたが、油分のバランスが上手にとれてるせいか肌にツヤが出て乾燥に悩まされず済みました。
このオイルいいなぁ。かなり気に入りました。
 
調べてみたら我が街にもこのインフィオレのカウンターがいつの間にか出来てました!
他にも気になるコスメがいろいろあったので、近々カウンターに行ってみようと思います。
 

インフィオレのキャンペーンに参加中[PR]

 

くうたまさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。