くうたまのつぶやきタイム

好きなモノについてつぶやいてます。
日々癒しを求めてさまよい中。

ハート ご訪問ありがとうございます ハート 

気が向いた時の気ままな更新。基本のんびりブログですhowa*

好きなモノ (コスメ・洋服・お買い物・美味しいモノ etc…) について気ままに綴っていますpen+.

ツイッターTwitterはコチラ↓↓↓フォローはお気軽にきゃはっ



$くうたまのつぶやきタイム


テーマ:
トラネキサム酸を開発した第一三共ヘルスケアの技術から生まれたエイジングシリーズ「ブライトエイジ」。
今回はそのブライトエイジから乳液状美容液をご紹介。


ブライトエイジ


★ブライトエイジ リフトホワイト パーフェクション


ブライトエイジのリフトホワイトパーフェクションはこれ1本でハリ・美白・高保湿と3つが叶う高機能な乳液状美容液。

製薬会社の第一三共ヘルスケアの技術を結集して作られた化粧品なのでとても効果が期待できそう!

またこちらは化粧水の後これ1本でOKというもの。
時短ケアにもなりますね。

ブライトエイジ


使いやすいプッシュ式。

香りはほぼありません。

テクスチャーはほぼクリーム。
オールインワン的なものだと保湿力が物足りないのでは?と心配していたのですが、
テクスチャーはかなり濃厚で保湿力は十分。

夜使うとしっかり朝まで保護されて乾燥から守ってくれる感じ。

私は主に朝重点的に使いました。
化粧水の後これだけで済むので、朝は結構な時短になります。
ファンデーションのノリも問題ないし、日中乾燥を感じることも今のところなし。
とても使いやすくこれいいな~と思いました。

ブライトエイジ


ハリや美白の効果はまだ分かりませんが、
なんと言ってもあの第一三共ヘルスケアの技術が入ったものなので、使いながらも信頼できるなと。
保湿力はとてもすばらしいので、今後使い続けるうちにハリや美白効果は感じられるはず!
これ1本で約1.5カ月分なので使い切った頃が楽しみです。

ブライトエイジはこのリフトホワイトパーフェクション以外に
クレンジング・洗顔料・化粧水も出ているようなのでライン使いしてみたいな~。
この4品が入ったトライアルキットがでているので試してみようかなと検討中。
こちら

アイムのキャンペーンに参加中[PR]


AD

テーマ:
乾燥が気になってくるこれからの季節。
1本あると大活躍してくれそうなベネフィークの美容液をご紹介好

ベネフィーク


★ベネフィーク ハイドロジーニアス


ベネフィークのハイドロジーニアスは、美容成分をしっかりと引きこみ、肌のうるおい層を保つ高保湿美容液
肌冷えギャップの激しい冬でもうるおいに満ちた肌へ導いてくれるという、これからの季節にピッタリな美容液なのですよ。

ベネフィーク


使いやすいプッシュ式。

とろみの少ないサラッとした美容液で、とても肌なじみがいいです。
べたつかないので暑いのか寒いのかまだまだよくわからない今の時期でも取り入れやすいと思います。

サラッとしてても保湿力は十分!
私は超乾燥肌なので今でも十分肌が乾いてるなーと思うことが多いのですが、
乾燥でしぼんでた肌がパーンと元気になる感じ。
1週間ほど朝晩使ってみましたが、乾燥からくる小じわなんかにも効きますね。

今年の猛暑で結構陽に焼けてしまった感じがあるので、美容液は秋冬も美白モノを使おうと思ってたのですが、
美白美容液って保湿力に欠けるものが多い。
なのでまず!このハイドロジーニアスを使って、その後美白美容液を使うと保湿力はバッチリ!
美容液の効果もさらに高まる感じ。

肌温℃(はだおんど)の動きをとらえる「℃美容」を採用しているベネフィークらしく、
手のひらの温度を伝えるように、数回に分けて手のひらで包み込むように美容液をつけると
さらに効果を感じることができますヨ~。

ベネフィーク


ベネフィークのパケって優しいピンク色でどれもかわいいですよねハート

香りはフローラル系で使うたびに癒されます。

こちら50ml入りなので長く使えそうなところもイイぐぅ~。

これからの季節、とても頼りになりそうな美容液です。

資生堂ジャパンのキャンペーンに参加中[PR]


AD

テーマ:
クッションファンデと言えば私の中ではIOPE~♪
IOPEのクッションファンデは前も使ったことがあるのですが、仕上がりがとてもキレイなのが特徴です。

IOPEのクッションファンデは何種類かあるのですが、今回はカバー力のあるタイプをお試しさせていただきました。

IOPE


★IOPE エアクッションカバー
(色は23 ミディアムベージュ)


アイオペの「エアクッション カバー」は『どの角度から見ても輝くプリズム艶肌』を謳っています。
肌の水分保持力を高め、多孔性のパウダーが肌表面の光を乱反射させて、
どの角度からみても光輝く肌にしてくれるというもの。

これひとつで
化粧下地・UVカット・ファンデーション・エイジングケア・皮脂コントロール・クール感
という多機能性もうれしい。

日焼け止め効果はSPF45・+++

IOPE


現品はこのとおり。
ケースとファンデ本体とパフ。
レフィルはつきません。別売りとなっています。

IOPE


パフは肌に均一につけることができるという3D立体スポンジ。
ムラにならずきれいにのせることができます。

適量をパフにとり肌にのせるとまずはひんやり。
これからの季節、これはうれしいですね。

IOPE


ファンデの色ですが、最初見た限りでは濃いかな?と思いました。
が、つけてみるととても肌になじむきれいなベージュです。
標準色ということですが、ものすごい色白さんでない限りこのミディアムベージュでいいのではという感じがします。

クッションファンデはどうしてもベタッとつくものが多く、カバー力が皆無なものが多いのが
私があまりクッションファンデに手が伸びない理由なのですが、こちらは違います。

このエアクッションカバーは付けた時からとてもサラッとしています。
これにはほんとに驚きました。

クッションファンデの後パウダーをのせた方がいいのかなと悩むことも多いのですが、
こちらはこれだけで全然べたつかないので特にパウダーの必要性も感じません。

IOPE


カバー力も他社のクッションファンデに比べるとかなりあります。
(写真の青く囲ったところがエアクッションカバーをのせた箇所)

気になるところには何度がポンポンとファンデをのせるとかなりカバーしてくれますし、
毛穴なんかもきれいに隠れます。
これまで使ってたクッションファンデとはかなり違う!

ツヤ感もとても上品で不自然さがないところもお気に入り。

カバー力もありながら、クッションファンデ独特のツヤ感も残してくれるので
肌をきれいに見せる効果に優れているなと思います。

IOPE


コンパクトの鏡も大きめで見やすい。
お直しの時に活躍してくれます。

IOPEのHPではこのクッションファンデ、発売記念で送料無料になっています。
まだ使ったことがない方にもぜひ一度手にとって試してみてほしいクッションファンデです。



アモーレパシフィックジャパン様に商品をいただき、モニターに参加しています


AD

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。