くうたまのつぶやきタイム

くうたまのつぶやきタイム

好きなモノについてつぶやいてます。
日々癒しを求めてさまよい中。

ハート ご訪問ありがとうございます ハート 

気が向いた時の気ままな更新。基本のんびりブログですhowa*

好きなモノ (コスメ・洋服・お買い物・美味しいモノ etc…) について気ままに綴っていますpen+.

ツイッターTwitterはコチラ↓↓↓フォローはお気軽にきゃはっ



$くうたまのつぶやきタイム


テーマ:

長年愛用していたリキッドファンデーションが最近廃盤になり、いろんなサンプルを使ってみたんですがどれもピンとこず。

そんな時にゲランのリキッドファンデをモニターさせていただき、これはーーーっキラキラ!と思うファンデーションに出会えました。

ゲランにこんなにいいリキッドファンデがあったなんて!

 

最初に言ってしまいますが、これはほんとにすばらしいリキッドファンデーションです。

大満足なものでした。全力でおすすめしたい!

 

★ゲラン パリュール ゴールド フルイド

(色は02 Beige Clair)

 

ゲランの「パリュール ゴールド フルイド」はゴールドの輝きで、肌の内側から煌めくような艶肌が叶うジュエリーのようなファンデーション。

輝きを放つゴールド ピグメントとハリ感を与えるユース コンプレックスを配合。

心地よいクリーミィなテクスチャーのリキッドファンデーション。

ちなみにこちらはアジア人気No.1ファンデーションとのこと。

 

日焼け止め効果はSPF30/PA +++

日常使いならこれくらいで十分だと思います。

 

ファンデーションのお色は6色展開。

 

高級感のある黒いファンデーションボトル。

プッシュ式です。

 

リキッドですが、テクスチャーはクリームファンデーションのようになめらか。

 

 

私がいただいた色は標準色の02 Beige Clairです。

やや赤みの強いベージュで、他ブランドと比べて標準色にしては暗めだと思います。

 

このパリュール ゴールド フルイドを使って一番最初に感動したのがそのフィット感。

ピタッとついて全くムラになりません。

毛穴や小じわにきれいに入り込むことで、もともとがフラットでツルンとした肌に見える感じ。

しかもこれがたった一塗りで叶うのがすばらしい。

 

カバー力もすばらしく、たった一塗りするだけで気になるシミも上手にカバー。

重ね塗りしなくても、またコンシーラーを使わなくても肌が整います。

なのに厚塗り感は一切なし。

 

こちらべたつきませんが、しっとりめの仕上がりです。

なので今のたくさん汗をかく時期に使うのは大丈夫かなと思いましたが、驚くことに滝汗をかいた日でも全くメイクが崩れず。

朝のつけたてのまま夕方になってもくすまないことも本当に驚きました。

 

ツヤ肌の仕上がりですが、そのツヤもとても上品で肌がいきいきとして見えます。

 

落とした後も肌疲労が全くありません。

ファンデーションというより美容液をぬっている感覚ですね。

 

 

とにかくいいところしか見つからないリキッドファンデーション。

これは運命のファンデーションと出会えた感じ!

長く使っていきたいリキッドファンデーションです。

 


プレゼント今なら店舗で引換可能なサンプルクーポンをプレゼント中!プレゼント
パリュール ゴールドのサンプルをゲラン店舗にて期間限定で配布しています。

ぜひこのすばらしいリキッドファンデーションをあなたの肌で体験してみてください。

今まで使ってきたファンデーションとの違いに驚くと思います!

↓↓↓こちらをクリック↓↓↓
気になる方は、スマホでサンプルをチェックしてね!

 

 

ゲランのキャンペーンに参加中[PR]


テーマ:

エリクシールから7/21に炭酸泡の導入美容液が登場します!

今回は一足先にその『エリクシール シュペリエル ブースターエッセンス』をお試しさせていただきました。

 

エリクシール シュペリエル ブースターエッセンス 【導入美容液】

 

こちらは炭酸入りのパチパチ泡で、化粧水がより届く肌へ導いてくれる導入美容液。

炭酸を配合したパチパチはじける泡のマイクロマッサージ処方。

あとに使う化粧水の角層への浸透を良くしてくれる作用があります。
また、角層までうるおいを浸透させるブースト技術を採用…とのこと。

 

導入美容液って割とサラッとした美容液タイプのものが多いと思うのですが、こちらはなんと『泡』!

どんな感じか使う前からとても楽しみでした。

 

 

スプレータイプのボトル。

使うのは化粧水の前です。

 

香りは爽やかなシトラスフローラルで朝使うとすっきりした気分に。

 

 

泡はこんな感じ。

とても軽い泡でシュワシュワしてます。

 

肌にのせるとややひんやり。

この暑い時期にこのひんやり感はかなりうれしい。

とっても気持ちいいですよ。

 

肌の上で伸ばすと、シュワシュワパチパチと泡がはじけます。

使い方も簡単で、この炭酸泡を両頬・額・あごにのばしながら、包み込むように顔全体になじませるだけ。

 

なじませると全くべたつかず、肌はサラッとしているんですが、この後化粧水を使うとびっくりするくらい肌が潤います。

肌がモチモチになる感じ。

 

炭酸泡の効果で血行もよくなり肌のくすみが一掃されます。

特に朝なんかは起きぬけのドヨーンとした顔色がこの導入美容液を使うことでとても良くなります。

 

お化粧のノリも良くなるし、夏の冷房による乾燥や日差しによるダメージも肌に潤いをため込むことでずいぶん楽になるような気がします。

 

 

夏って肌が疲れやすく、どんなお手入れで乗り切ろうかなと毎年考えるんですが、

こちらは毎日とても簡単に使えて取り入れやすい。

お値段も手ごろなので夏の間はずっと使っていこうと思ってます。

 

エリクシールはドラッグストアだと必ず置いてあるブランドなので、思いついた時にいつでも買えるのがうれしい♪

ぜひ店頭で見かけたら試していただきたい導入美容液です。

炭酸泡がほんとに気持ちいいですヨ!!

 

エリクシールのキャンペーンに参加中[PR]

 


テーマ:

アテニアの基礎化粧品、かなり好きですWハート

買いやすいお値段でしかも効果がしっかり見えるものが多く、自分でも購入したことあります。

 

そんなアテニアから新しく登場した美白美容液「ホワイトジェネシス」を今回は使ってみました。

 

アテニアホワイトジェネシス【医薬部外品】

[販売名:アテニア薬用美白美容液r]

 

最近UV対策をしていても、シミが増えたり、広がったり、濃くなったり感じるのを私はとても不思議に感じていました。

 

アテニアによると特に40代以降の肌では、加齢による成長ホルモンの減少で、
メラニンが必要以上に運び出され顔全体にひろがり、さらにメラニンが送り込まれた肌細胞のターンオーバーが滞り、
このシミが濃く見える「メラニンドット顔現象」が急増するとのこと。

 

ホワイトジェネシスは この「メラニン運搬遺伝子」の過剰発現を抑制し、メラニンの拡散を止め、排出を促進。

大人女性の加齢に伴うシミ悩み「メラニンドット顔現象」を解決してくれるとのこと!
芯から深く、澄みわたる透明肌に導いてくれる美白美容液だそう。

 

年齢肌に悩む方に最適な美白美容液ですね。

 

 

 

使いやすいプッシュ式。

 

美白美容液は割とサラッとしたものが多いですが、こちらは保湿力もあり、肌なじみもとても良いです。

べたつきはないのでメイクの邪魔にならず朝晩しっかりお手入れ可能。

 

香りも控えめなので、化粧品の強い香りが苦手な人でも使いやすいと思います。

 

 

先週のGW中、結構陽のあたるところに行ってたのでこれは肌に影響があるだろうな~と心配していたのですが、

このホワイトジェネシスをずっと使い続けていたところ、肌にダメージを感じず、いたって快調キラキラ

とても調子が良くて自分でもびっくり。

 

美白効果はしばらく使い続けないと分かりませんが、この調子で行くと1本使い切る頃には良い結果がでてそうな予感がします。

 

アテニアはほんとにいい基礎が多く、でもお手頃価格なモノが多いのでとても頼りになるブランド。

この美白美容液、製造年月日がちゃんとパッケージに書かれているのでそんなところも安心して使える点かなと思います。

 

これからの季節、どの美白美容液を買うか迷ったらぜひ選択肢に入れていただきたい美容液です。

 

アテニアのキャンペーンに参加中[PR]

 

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス