DEW ボーテ モイストリフトエッセンス | くうたまのつぶやきタイム

くうたまのつぶやきタイム

好きなモノについてつぶやいてます。
日々癒しを求めてさまよい中。

DEWから新しいエイジングケア美容液が発売されます!
正式には明日発売ですが、もうDSなどでは並んでいるのではないでしょうか。

DEW


DEW ボーテ モイストリフトエッセンス


「DEW ボーテ モイストリフトエッセンス」は新開発のハリ付与成分が配合。

キメのすみずみにまで、肌の形状に合わせて変形しながらしっかり美容液が入り込んでくれるんですって。
目に見えないようなこまかーいキメにまで入り込んでくれるそうなので、美容液の効果がかなり期待できそう!

またこちらは持続型のハリ付与美容液なので朝晩使い続けることでしっかりケアできるところもうれしいですね。

DEW


プッシュ式なので取り出しやすく使いやすいです。

香りはDEWシリーズ共通の爽やかなグリーンフローラルの香り。
私この香りがとても好きで、朝晩使うたびにとても穏やかな気持ちになります。

DEW


「濃密とろみハリ美容液」とうたっているだけあって、テクスチャーはかなり濃厚。
美容液と言うより乳液並みのとろみがあります。

最初は肌にのばすとみずみずしく、すーっと伸びて行きますが、
伸ばしきるとピタッと美容液が肌に密着してしっかり肌に入り込んでいる感じ。

とてもしっとりしているので乾燥からくる小じわなんかも改善されそう。
顔全体にはもちろんですが、とくに乾燥が気になる目元や首なんかにもしっかりのばして使っています。

これからの季節、乾燥肌のケアもできながらしっかりエイジングケアもできるのでどちらにも悩む私にはピッタリの美容液だなと。

DEWはDSで気軽に購入できて、しかもこちらは付け替え用も販売されているところもイイぐぅ~。
今からしっかり使いこんでいきたい美容液です。


カネボウ化粧品のキャンペーンに参加中[PR]