すでにお気に入り!DHCエンリッチナイトクリーム リペア&リフト | くうたまのつぶやきタイム

くうたまのつぶやきタイム

好きなモノについてつぶやいてます。
日々癒しを求めてさまよい中。

このDHCのナイトクリーム、新製品発表会の記事を大好きな美容ブロガーさんのところで見て以来発売をずーっと楽しみにしていました。
クリーム大好きな私にはたまらないクリームでしたヨ!

DHC


★DHCエンリッチナイトクリーム リペア&リフト


「DHCエンリッチナイトクリーム リペア&リフト」は「時計遺伝子」に着目した新発想のナイトクリーム。

人間の体内には「時計遺伝子」というものがあって、月経周期や美肌にかかわるホルモンを調整したりしてくれてるんですって。
これがストレスや睡眠不足、紫外線によって影響を受けると肌荒れやハリの低下につながるとのこと。
そんな肌のリズムにアプローチして肌の機能を整えてくれるという頼もしいクリームがこれ!

また、3種のコラーゲンサポート成分で、弾力ネットワークを形成。

さらにナイトクリームをうたっているだけあって、うるおいと美容成分を逃がさない「モイスチャートラップ処方」で、肌を一晩中ラッピング!
キメの整った、すこやかな美しさをキープしてくれるんです。

使う前からテンションが上がりましたよ~。

DHC


蓋をあけるとものすごくいい香り!
とってもリッチなフローラル系の香りがします。
この香りはα波を引き出すリラックスアロマの香りで、心地よく眠りにつくことができるんですよ。

とってものびがよく、肌にのばすたびにとってもいい香りで包まれます。
この香りがまたすごく癒される香りで、使うのがとても楽しみなのですよ。

DHC


テクスチャーはものすごく濃厚。

クリームって乳液後の「フタ」って感じのクリームと
「しっかり潤します!」って感じのクリームと二通りに分かれると思うんですが、
こちらは肌をしっかり潤いの膜で包んでくれる保湿力抜群のクリーム。

一晩中肌が守られてて、朝起きても肌がしっとりしたまま。そしてぷるっぷる。
真夏の紫外線で傷んだ肌もこのナイトクリームでしっかり修復されている感じがします。

たっぷりめに使うとパックとしても使えるので、
今日は疲れてるなーと思う日はたっぷりぬって就寝してます。
翌朝の肌のハリ感、結構しっかり実感します。


現在DHCさんではキャンペーンを実施中。
こちらの「DHCエンリッチナイトクリーム リペア&リフト」通常は3200円ですが、
2800円にて購入が可能です。
2個セットだと5100円で販売されています。すごくお得!

普通クリームって30g入りのものが多いですが、こちらは50g入りなのもうれしい。
たっぷり使っても全然余裕があります。

このクリーム、効果も香りもとても気に入ってしまって、続けて使っていきたいなぁと思ってるので、この機会に2個セット買おうか検討中です。

DHCのキャンペーンに参加中[PR]