アクセーヌ モイストバランス ローション | くうたまのつぶやきタイム

くうたまのつぶやきタイム

好きなモノについてつぶやいてます。
日々癒しを求めてさまよい中。

肌に優しいコスメをたくさん出しているアクセーヌ。
9月に新しく発売された化粧水をお試しさせていただきました。

アクセーヌ


アクセーヌ モイストバランス ローション


まず驚くのが大きさ!
なんと360ml入り!!

大体化粧水って150mlから多くても200mlのものが多いと思うんですけど、
これはその倍近い量が入ってます。

毎日惜しみなくバシャバシャ使えるのでこの量はとてもうれしい。
時々コットンパック用に使っても全然減る感じがしないです。

アクセーヌ


こちらは一日中「乾きを知らない肌」を保持してくれる化粧水。

高浸透を可能にし、肌に透明感をもたらし、1回の使用で12時間潤いが続く設計になっています
ということは、朝晩使うと肌がずっと乾燥知らずでいられるってことですネ。

しかも低刺激性、無香料、無着色、アルコールフリーという、なんとも肌に優しいアクセーヌさんらしい化粧水です。

アクセーヌ


秋冬はとろみのある化粧水を使うことが多いんですが、こちらはバシャバシャと水のようなテクスチャーの化粧水。
保湿力はどうなのかな~と思いながら使ったのですが、べたつかないのに肌は全く乾燥を感じません。
肌なじみがよく、しっかり吸収されるので肌が潤いで満たされている感じ。

あと季節の変わり目の時期だと化粧水だけでもピリピリしたりする時があるんですが、
これは刺激も感じず安心して使えました。

私は手で最初なじませたら、その後コットンにとってさらにパッティングしています。

保湿力が高いので、朝晩使うとほんとに1日中ずっと乾燥知らず。
これからの季節、とても頼りになりそう。

アクセーヌ


私は今まで化粧水よりもその後のクリームなんかの保湿力を重要視してたんですが、
この化粧水はこれだけでしっかり保湿力を感じることができたのでびっくり。
化粧水ひとつで肌って変わるものなんだなぁと実感しました。

大容量でしっかり使えるので、これからの寒い時期もこのアクセーヌのモイストバランス ローションでしっかり乾燥から肌を守りたいなニコちゃん


アクセーヌのキャンペーンに参加中[PR]