2024/05/27 今更ですがマスクのチョイスが間違ってるかも知れない | かもこのアラフィフ日記 リバウンドからもう一度〜好きな物食べながら痩せてやる

かもこのアラフィフ日記 リバウンドからもう一度〜好きな物食べながら痩せてやる

アラフィフ主婦の日記。
MAX時150㎝60㎏オーバー。身体に異変を感じ渋々ダイエットはじめました。-1㎏/月 を目標のゆる〜い減量で、一時は-17kg達成したもののあっさりリバウンド。再び頑張ります。調理師・食アド2級所持。
単発派遣やってます。


朝の体重




ちょっと戻ったけどまだまだです笑い泣き








今日は2回目の眉毛サロンに行ってきましたニコニコ



前回スタッフさんに言われた通りにこのひと月眉毛を伸ばして来たんだけど、これがほんと辛かったあせる


1ヶ月も眉手入れしちいけないってのは、かなりストレス感じます無気力




で、そんな今回の仕上がりはこんな感じ。




いやなんか濃いな驚き




と言う訳で、もうしばらくは眉毛サロンはいいかなぁ。



また眉毛迷子になったら行こうと思います昇天









そんな事より、

眉毛全然関係ないんですが




今更なんだけど、実はココがずっと気になってましてね。









マスクの上にむにゅっと乗るんですよね。


顔肉が。




顔がデカいのか頬骨が高すぎるのか。


なんかカッコ悪い。




因みに家族は皆んな乗りません。




これなんだろう。

他にもこうなる人いるのかなぁ?キョロキョロ





ではおやすみなさい。