2024/05/31 50歳をすぎた頃から劇的に痩せにくくなった気がする | かもこのアラフィフ日記 リバウンドからもう一度〜好きな物食べながら痩せてやる

かもこのアラフィフ日記 リバウンドからもう一度〜好きな物食べながら痩せてやる

アラフィフ主婦の日記。
MAX時150㎝60㎏オーバー。身体に異変を感じ渋々ダイエットはじめました。-1㎏/月 を目標のゆる〜い減量で、一時は-17kg達成したもののあっさりリバウンド。再び頑張ります。調理師・食アド2級所持。
単発派遣やってます。


月末なので、1ヶ月分の体重です。




びっくりする程変化なし。


てか、むしろ増えてる?驚き





これでもね、

昨日までイベントスタッフの3連勤だったんだけど、その間帰りが遅かったので夜ご飯食べてないんですよね


なんでこれで減らないのか謎キョロキョロ光合成でもしてるのかな



まあ、突然取って付けたやり方じゃあダメって事なんですかね魂が抜ける ほんと謎なんだけど。




ともあれ、

このままだとさすがに不味いので、もう少し違うダイエットのやり方を探そうと思います。