2024/05/19 結果も出てないのにまたダイエットお休みします | かもこのアラフィフ日記 リバウンドからもう一度〜好きな物食べながら痩せてやる

かもこのアラフィフ日記 リバウンドからもう一度〜好きな物食べながら痩せてやる

アラフィフ主婦の日記。
MAX時150㎝60㎏オーバー。身体に異変を感じ渋々ダイエットはじめました。-1㎏/月 を目標のゆる〜い減量で、一時は-17kg達成したもののあっさりリバウンド。再び頑張ります。調理師・食アド2級所持。
単発派遣やってます。


またまた間が空いての更新ですにっこり


朝の体重



水・木曜日と仕事終わりがが遅かったので、帰宅後の夕食はやめておいたんだけど、全くの変化なし。

むしろ増えてるし昇天 なんで?







あー。

またブログをサボってしまったわ笑い泣き


ブログの頻度とダイエットへの意気込みって完全に比例してるよねあせる


早くなんとかしないと薄着の季節になってしまいます。

やばす魂が抜ける






えーと。

いつからブログサボってましたっけ?

水曜日位かな?



水曜日&木曜日はイベントのお仕事。

私自身もちょっと気になるイベントだったんだけど、残念なポジションについてしまったので、さほど旨み感なしにっこり延々もぎってましたよあと案内係とか


ただ、ラスト2曲の前から客席に入るお役目を貰ったので、ちょびっとだけラッキーでした音譜


まぁお客が総立ちだったのでもちろん舞台は見れなかったんだけど、それでも空気感が楽しかったです爆笑 

業務はめっちゃ過酷だったけどね。





そして金曜日はお休み。


土曜日は別イベントでチラシ配りをし、


日曜日の今日は息子と一緒に買い物へ。


いつも行ってるショッピングモールのフードコートに新しく本格的なカレー屋さんが入ってましたカレー




チーズナンめっちゃ美味しかったですよだれ







さて、



3月に娘と一緒に私の実家へ行く予定が、急性肩石灰性腱炎で私だけ行けなかった訳だけども







やっと肩の治療も一段落し、

そしてゴールデンウイークも終わって長距離バスの価格も下がってきたので、明日から実家に行くことに致しました立ち上がる



今回は初めて昼光バスにしてみたんだけど、お昼休憩とかあるのかな。



わくわくニコニコ





ではおやすみなさい。