2024/03/26 時間制限のない訪問(仕事)の様だったと申しておりました | かもこのアラフィフ日記 リバウンドからもう一度〜好きな物食べながら痩せてやる

かもこのアラフィフ日記 リバウンドからもう一度〜好きな物食べながら痩せてやる

アラフィフ主婦の日記。
MAX時150㎝60㎏オーバー。身体に異変を感じ渋々ダイエットはじめました。-1㎏/月 を目標のゆる〜い減量で、一時は-17kg達成したもののあっさりリバウンド。再び頑張ります。調理師・食アド2級所持。
単発派遣やってます。


こんばんはニコニコ



私のリタイアで予期せず一人で私の実家へ行く羽目になってしまった娘ですが、
今日新幹線で帰ってきまして、
アパートに帰る前に我が家にお土産を持ってきましたニコニコ



娘チョイスのお土産はこちら




赤福と出来立てほやほや阿闍梨餅




カルネは定番。




この中で壬生菜の漬物が一番好きよだれ





そして伏見稲荷限定のちいかわ達。





せーのーで。



私はちいかわ


娘はハチワレ


息子はうさぎを選んでたので、通勤用リュックのメッシュポケットの中に透ける感じで付けておきました。なんか放置しそうだったし。

電車内で誰か気付いてくれると嬉しいです。にっこり


揉めなくて良かった昇天





で、


今回の帰省の一番の目的として、

娘に両親と弟の様子確認をお願いしてたのだけれど(地域保健師目線で)

まぁ何とかなってるから良いんじゃないかな、との事でした。


ホントはもっと辛辣な事言ってたけどね昇天




ともあれひとまず安心です。






ではおやすみなさい。